酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

朝から晩まで 人生博打 (笑)・・・・!!!!     № 8,402

2021-05-31 03:09:01 | 日々の出来事 その1

05/31     月曜日/大安  ....まだまだ..!!! 闇夜である。...寒くはない。そんな 江戸東京 空の下から 発信です。


泣いても...笑っても...!!! 皐月最後の...日である。Coronaで、皆の衆の...行動範囲や視野が狭まっている...アットと言う間の、五月も最後である。
                
どう生きていくかは...??? 
己だけでは無理である。周りとの協調を同調を...しながら生きねば!!
早朝...!!! 闇夜から...思想ですか?? 哲学ですか??? (*´Д`)
             
NHKRadio第一放送からは....こばとのおかか おかのこばとか!! 
岡晴夫/特集が流れてきている。吾輩の生まれる前の事であるが...耳にはしている...懐かしい!!  ( *´艸`)
                
昨日...早朝の,,,ロハ朝食/ガストでのブログの文末である。
朝から……^_^晩まで^ -(^○^) 続きますように🤩 😂  
有言実行であった。( *´艸`) 
からつ....で、6,500円ポテンヒット!! pm15:40 ダービーに参戦...またまたポテンヒット  pm17:00多摩川競艇...後半2R....。
経てから....家のみ/一献しながら,,,,ナイター若松競艇/後半3R準決に参戦...。
三打数二安打の....成績を残した。
朝から晩まで 人生博打  (笑)/感謝の日であった。

連れ合いと...一献をしながら!! 9R...出番待ちである。

雷 & ゲリラ雷雨...後!!! 散歩がてら..獲物探し!! まともな...で物は買わない。
いい感じの...【ぶりさく/天然】遭遇。

鶴橋/キムチ...から、ちょっと浮気。やはり..後悔先に立たず...口に合わず。
魚介類の,,,,エキス強すぎる。諄い/くとせい。(*´ω`*)

先ほどの...ぶりさく/デコレーション!!!    故意に中心には..盛り合わせず!!
トーシロ...には!!! 分からねぇぇだろうなぁぁぁ!!! 量が量だけに...器も披露である。中心に盛るのは...素人さんである。( *´艸`)

自家製/ピクルス!!!  & ワカメ酢。
 
箸は...??? 使い勝手..最高の!! B級居酒屋 顔負け...串である。(^_-)-☆

朝から晩まで 人生博打  (笑)/感謝の日であった。
明日の....特集は!! ザ・タイガース...との事である!! ジュリー...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐴 競馬 JRA 裏の政治と博徒... | トップ | 🚤博徒の流儀!!  in SG 若松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事