酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

“偶然うまくいっただけ”・・・!!!  1524

2011-09-30 13:15:45 | 日々の出来事 その1
09/30  ウィークエンド・金曜日   九月最後の日・・・天晴れの東京の空の下から発信です。

明日から・・・一ヶ月間のカレンダーなら3枚、日めくりならば92枚で・・・今年もフィニッシュになる。・・・10月を迎える。神無月である。霜月/11月。師走/12月。

                    
時が経つにつれ・・・機体回復は、“偶然うまくいっただけ”(国交相)・・・背筋が凍る。
副操縦士が、機内のドアと方向舵のスイッチをうっかり間違えた為らしいが。
まるで・・・パンダの国の新幹線衝突 & 地下鉄衝突・・・対岸の火事とは笑えない!!
曲技飛行・曲芸飛行・・・高度一万メートル真っ逆さまの背面飛行だ。

                   

どじょうの、代表演説大逆転も・・・は、まさに相田みつを & 金魚を巧く使い“偶然うまくいっただけ”は、当てはまるような気がしてならないが!! 
こちらは・・・背面飛行して、落下しても・・・閣僚か党3役に納まっただろうが!!

全日空も・どじょう内閣も・・・背面飛行ならぬ、“背信飛行”は、“偶然うまくいっただけ”で、済まさないでほしい。

                   
骨まで愛して

生きてるかぎりはどこまでも
探しつづける恋ねぐら
傷つきよごれたわたしでも
骨まで骨まで
骨まで愛してほしいのよ

昨日29日は・・・
B級グルメ神髄・・・鯛の骨/¥158-。 旨すぎ!! まいう~。を連呼!!
ホッペタが二つじゃ足りない!!
店に背くような・・・背信飛行はしていない。
スタッフより注がれる・・・一升瓶からの冷酒である。


やさしい言葉にまどわされ
このひとだけはと信じてる
女をなぜに泣かすのよ
骨まで骨まで
骨まで愛してほしいのよ

歌の歌詞同様に・・!! 骨まで愛してほしいのよ。
 

なんにもいらない欲しくない
あなたがあればしあわせよ
わたしの願いはただひとつ
骨まで骨まで
骨まで愛してほしいのよ

居酒屋道・・・B級グルメ“河童”は・・・背信飛行はしていなかった!!
安かろう & 旨かろう・・・B級居酒屋/グルメは、信義にそむくような行為をしたら・・・舌の肥えた客は・・・背面飛行で・・・他の店に背を向けてとんで行くに違いない!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三代目 辻説法25年 どじょ... | トップ | 国内初・最大級すべてが想定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事