酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

民主組 初代組長 鳩山由紀夫 お坊ちゃまの奮闘気!!  157

2010-03-25 09:02:19 | お坊ちゃまの仁義なき戦い。
ほのぼの珈琲  木曜日     あっぷあっぷの10年度予算/成立



  おはようございます!! ご隠居。冬に逆戻り・・寒いですね!! 櫻もつぼみを固くしたまま、耐え忍んでいますょ!!

  オハヨウさん!! 寒いのぉ!! 耐え忍ぶ・・・今日も冬の天気じゃ・・・お花見は暫くお休みじゃのぉ!!・・・お天気になったら・・・耐え忍んだ、反動か大きいじゃろぉなぁ!!  いっせいに咲いてくる。人間と同じじゃょ・・・耐え忍んだ後は凄い勢いになるじゃろぉ!!

  耐え忍ぶか??・・・耐えていなかったか知りませんが・・10年度予算・あっぷあっぷで成立ですね!! 高校無償か・・・こども手当!! 財源の確保どうするんですかね!! ・・・あんなお金・・選挙のタメのバラマキいらないですょ。

  おはようございます!! ご隠居。一般会計は過去最高の92兆円でっせ!!
財源ないくせに・・・ガキ共に・・・何が手当ダョ!! 働かねぇ・・・親が続出!! 海外の悪党が・・・手当目当てに・・・大変でっせ!!

  一難去って・・・またまた最大の一難の普天間移籍じゃのぉ!! 鳩山氏の頭の中は・・何も決まっておらんだろぉ!! 副幹事長問題も・・余波が続くしのぉ!! アメリカも攻撃かけてくるしのぉ!!・・・逆真珠湾攻撃じゃ・・・!!

  五月の鯉のぼりは綺麗に空を泳ぐ日は・・・鳩チャンに掛かっていると言うことですね。

  昨日の夕食は・・・紀尾井町のホテル・ニューオオタニの日本料理『なだ万』で、小澤さんと興石東参議院会長と平野長官とお食事ですね!! 20時3分。公邸到着は・・・21時53分ですょ。

  こちとら・・・家族四人でささやかな食事ダョ!! なだ万のウナギでも・・お土産に持ってこいダョ!!

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強者 & 弱者・・・・・!!! ... | トップ | 薄利多売 に・・・一役買って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お坊ちゃまの仁義なき戦い。」カテゴリの最新記事