酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

GIII 第32回 エプソムカップ & GIII 第20回 マーメイドステークス 465

2015-06-14 07:58:13 | 競馬艇・馬券 勝艇編

   464 のつづき。

先週は・・ドカンと・・・1000倍馬券をゲットした。おまけに・・・馬連までゲットである。
盆暮れ正月にクリスマスまで付けましょうか!! (^◇^) ビールマークも3連で。。。

・・・6/28 春のGⅠ最終週、春のファン投票・・宝塚記念でローカルに入る。

先週。。。安田記念結果。

⑥モーリス ⑬ヴァンセンヌ ⑫クラレント。。1  2  3 着である。

単勝 ⑥ 370円  馬連 6-13 1,740円  3連単 6-13-12  127,190円

 先週の文末ヨリ。
『・・・大穴の3連単・・・5頭60点ボックスだ。⑤⑫⑬。本命派/3連単フォーメイショ⑩⑥⇒⑩⑥⇒②③⑤⑨⑬⑫・・12点。⑥⑬⇒⑥⑬⇒⑤⑨⑩/6点。 馬連⑥⑬/1点。・・・・ここで納めよう。』
健太郎が兵糧攻めをしてきた。

『・・・みゆきちゃん!! 武騎手の単勝も・・20倍つくから!! 5千円買うわ。60点に1000円づつ。12点に5000円 6点に1万と馬連に一万。』
春のGⅠ最後に。みつえがドカンと20万。

『・・・よっしゃぁ!! おいらも・・乗るよ!!』
棟梁が。

60点ボックスが来てほしい。

みゆきちゃん!! 身の丈勝馬投票券。。 150,000ゲットである。
馬連 6-13 1,740円  3連単 6-13-12  127,190円
 

  

GIII  第32回 エプソムカップ & GIII  第20回 マーメイドステークス・・・今日もとんでもなく荒れるのか
待てよ!!・・両競馬場は、デムーロ &  ルメールで堅いのか

 鮨旬馬/情報 

1000倍馬券で・・・『鮨旬馬』は、久しぶりに大賑わいである。

『・・・盆暮れ正月・・・クリスマスでっせ!! 水無月の初っ端に・・・。かかぁと、ガキどもと一緒に・・・ファミレスで・・・好きのもの食べつくし!! 小づかい上げて・・・。。1000倍馬券は・・・健太郎さんはすげぇよ!!』
兄いの職人が。

『・・・かかぁ・・の、夜のサービスも・・・しこたま凄かったんじゃ・・ねぇのかよ?? ・・・腰の調子は大丈夫か・・?? 四人目誕生に・・なるんじゃねぇのか??』
小上がりは・・大爆笑で、重鎮の源さんが・・茶かす。

『・・・TPP も・・・オバマのシナリオも崩れて来ましたよ!! 源さん!!』
若い職人が。

『・・・安保の法案・・・新国立競技場も・・・総崩れだなぁ!!』
源さんが・・しみじみと言及。

『・・・俺たちの集団的自衛権は・・・皆で当たり馬券をゲットでっせ!!』
小上がりは・・・1000倍馬券で酔いしれている。 大爆笑である。
 

『・・・みゆきちゃんも!! みんな・・・棟梁も・・また明日に向けて・・・乾杯~~!!』
みつえの・・・1000倍馬券の祝辞で幕を開けた。

『馬連 6-13 1,740円  3連単 6-13-12  127,190円・・・。一粒で美味しいとは・・・グリコだけじゃゃねぇなぁ!!』
棟梁が。

『・・・棟梁も光江さんも・・・150万ゲットじゃない?? ですか??  素晴らしすぎますよ!!』
みゆきちゃんが。

『・・・みゆき!! 身の丈馬券で・・・いいんだョ!! お前も・・・15万すげぇじゃねぇか!!』
棟梁が競馬を長く続けたいならば??  身の丈で買えということを・・説いている。

『・・・健太郎さん!! 明日も・・難しそうですね!!??』
みゆきちゃんが・・・明日の馬柱を見ながら。。

『・・・そうだねぇ!!』
健太郎の余裕の返事である。

『・・・東京も阪神も・・両外国人?? かもね?? 東京は・・・武 & デムーロ・・人気だ。フォーメイション ②⑥ ⇒ ②⑥ ⇒ ④⑤⑪⑫/8点。 3連単5頭ボックス60点②⑥⑪⑫⑤ 大穴⑫を斬り・・・②⑥⑪④⑤/60点。 阪神は・・間違いなく大荒れ・・・3連単5頭ボックス60点①③⑦⑧⑫。・・・充分でしょ!!』
健太郎が・・・④⑤の穴馬を推奨してきた。

『・・・阪神は、1番人気~5番人気で・・・この組み合わせで・・・決まりそうですね!!』
みゆきちゃんが・・・健太郎の阪神の五頭を確認である。

『フォーメイション・・・8点に1万。 東京の120点に1000円。 阪神の3連単に・・1000円ョ!! 27万ね・・・みゆきちゃん!! よろしく。』
先週の余裕・・・みつえがまたまた・・張ってきた。

『・・・みつえさん!! 俺にもやさしく・・・乗らせて!!』
棟梁ものってきた。

『・・・棟梁!!  優ししく・・・乗ってくださいね!!』
光江の言及にカウンターも粋な男女の話で大爆笑である。

今週も・・・3連単ボックス来い!!   配当になるだろう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーテイーン ・・・・!!! ... | トップ | 朱印帳 & 戦利品 ・・・・!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬艇・馬券 勝艇編」カテゴリの最新記事