酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

狭い日本 そんなに急いで どうするの ・・・・???    № 5,920

2017-08-29 20:36:49 | 日々の出来事 その1

08/29     火曜日    ・・・お願いをしなくとも!! 夜は....体感的に過ごしやすい!! 秋ですか?? 東京の空の下から発信です。

仕事する内閣でしたっけ??   

当たり前だと・・思案ブルースでいたが?? 夏休みに・・こんな莫大な宿題が出る国は。...世界にないらしい!...と聞く! ちびっ子がいないから検証はできないが!!

....世界の夏休みの状況は・ロンバケ・・両親とともに自然を・自然やを・・相手に!! その行為・行動が・・夏休みの宿題と・・吾輩は思った。 ???...三くん・・?? 城県知事・官邸と閣僚が総動員でやっと勝ちとった・当選したからと・・お悦びでないよ!!
たかが!! 知事選   幼稚園生が・・思案しても答えは一つだ・・・7期はねぇだろうョ!!
70の爺さん??? 老兵去るのみである。 約30年間・・・美味しい汁を吸った・・・輩は沢山いたはずだ!! たかが茨城県の知事を・・7期は可笑しいでしょ!! 茨城県民は・・ただのアホヤんけ!! 
???・・・ 血圧が上がる!! ...
 

   またまた・・お叱りを賜るが・・ ??  北が発射してくれたから・・・官邸や・閣僚が・・・仕事する内閣ですか??    こらぁぁぁ!!     やっさん!! パリに・・怒るでぇぇ・・・   
スイムの前に...退院以来。。Dr の検診 08/29 am 10:00 病院待合 近況を云々カンヌン!!


スイム後...土・日・月曜と...3日連続であった。 45度前傾姿勢・・脚とは別に交互に!!  スイムよりキツイ!! ...  30分競歩・・・汗が凄いが?? 


自分ご褒美!! 08/28 月曜日  至福すぎる  " 味の笛 "

ベーコン &  ほうれん草...マョネーズサラダ!! (^◇^)   吾輩を含め5人ですか??

活字と友達!! 何が?? 至福かは?? 暖簾開け後である。(^◇^)  

至福と優越感...であった。二品とも・・卵であった。                                                                                                               

 土日と・・禁酒!! 反動か?? このあと・・・2軒寄りました。(^◇^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若松SG優勝戦 ・・・・!!! ... | トップ | ♪ 襟裳の~春は何もない春で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事