酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

sexで ガキを創るなょ・・・・・!!!!      № 10,547

2024-07-04 12:42:39 | 日々の出来事 その1

07/04    木曜日/先負   ....後で馬鹿な気違いの親を..載せますが!!!  気違いの気温=34.0℃...!!!   DONだけェェェェェ..。そんな 江戸東京 空の下から 発信です。



快楽/sexだけで...ガキを作るなょ!!!  怒り心頭である。この馬鹿女親は...そこら中にいるだろう!!!
   今年は..何人を放置し暑い車内で逝くのだろうか!!!!

炎天下で赤ちゃんを車内放置→母親「窓も開けて様子を見に来てた…」 熱中症に注意、JAFが実証「数分でも危険レベル」、子を車に残していく親は意外に多い!?

店員に店内アナウンスを依頼したところ、現れた赤ちゃんの母親は、上の子どもの手を引きながら「何度か(様子を)見に来てたんですけどぉ……」と言いながらゆっくり戻ってきたそう。「呑気すぎて、呆れたし、手が震えるぐらい怒りを感じずにはいられませんでした」。店員とその母親は会話を交わしていたそうですが、「私はすぐ車に戻ったので、どんなことを話したのか、わかりません」。

この手の女親は...子宮を摘出か!!!  殺すか???  チョイスはないですね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺人犯より 罪重し ・・・・... | トップ | 朝から気分は ミニシアター ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事