酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

火曜日の "あさりそば" ・・・・!!!       3,815

2015-01-29 10:30:25 | 日々の出来事 その1

1/29    木曜日       青空の下・・・東京から発信です。

 カメラの確認作業は・・・容量が大きく落とせないで終わった。
カメラの圧縮が・・・大きすぎたようである。・・・4MB 迄しか入らない。

一昨日の・・・朝蕎麦 "あさりそば" である。1/27 am 09:00
スイム前・・・一時間半前である。


品な・アッパーな・・"あさりそば" ではない。貝殻もついてなく・・・冷凍の"ムキあさり" である。  10粒は・・・入っていただろう!! しゃぁ~ない。
"子どもがみてもわかるでしょ!" モンゴル人・第69代横綱 ムンフバティーン・ダワージャルガルの・・・言及だ。 
れば解るでしょ!! 蕎麦は茹ですぎ・・・時間は経過オーバーである。 ¥400-。しゃぁ~ない。  次のお客さんには・・・これから蕎麦を茹でますので・・・お待ち下さい。 一人分早かった。 


江戸時代も・・・この汁のように少し辛めだったのだろう?? と、思いながら。
・・。 特にこの辺りは、落語 "芝浜" で有名な芝浦である。 魚屋の亭主が財布を拾う。
つめすぎのようで・・・辛くなっている。 文句は言わず・・・空腹は最大の美食である。

新設された・・・。
街路樹脇の公園の・・・水道を・・。 パシャ!! 水滴が・・・なかなか・・。(^3^)



なかなかの・・お利口さんのカメラだなぁ!!


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・まさか・うそでし... | トップ | さかな頭 の 逸品 ・・・・!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事