酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

年度末は タイトですか  ・・・・!!??   № 6,321  

2018-03-25 07:49:01 | 日々の出来事 その1

3/25    日曜日    ・・・アラーの神が...朝から頑張っている。 空気は暖かく変貌してきた 江戸東京 空の下から発信です。

27日証人喚問...イチロウ死球...ジャンプ高橋 54勝...福岡空港/過密ダイヤ...ネットを飾っている。
一昨日...常連S氏と。 ご対面 。 ブログの記事を見せたら・・・。私はこの時間に居ましたょ。 彼は・・当日pm17:00~止まり木に留っていたらしい。 大笑いであった。 (^◇^)   

味の笛 (大阪のビデオマン)2018-03-22 17:48:18
こんばんは、先ほど清瀧に行き今味の笛に再訪してます。


月曜日は・・・こちらを・・!! (^◇^)
酒飲み (大阪のビデオマン)2018-03-24 09:19:54

おはようございます、お返事ありがとうございます。清龍では、お薦めのお造りを頂きました。もうただただ、一切れの大きさに驚きました。味の笛では、白鳥が二羽、焼きそば、卵炒め、私もいわしの甘露煮を頂きました。入り口のカップル席に着座し、来られないかな?と、来客ばかり見てました。昨日は、はとバスの二階立てオープンバスで櫻見物して帰りました。GⅠも始まりました、不労所得期待してます!

もし・・よろしければ!! 次回には連絡を頂ければ!! 案件すべてを、断り!! 一献・・下町のディープなチィープな超B級酒場にご案内をします。(^◇^) 昔の浪速・鶴橋にはかなわないかも・・・しれませんが!! (^◇^)

競馬はS氏も・・・やる!! 楽しみである。  
                                                       
そうですか?? 無事に自宅に帰り....旅は終わったのですね!! 良かったです。帰宅してこそ・・旅の終わり。持論である。
あの即席の・・入口の椅子は・・・お尻がすぐに痛くなる。      一度体験者。
この串メンチ棒カツは・・・脂がアリアリ・・・久しぶりに・・・ノーサンキューであった。 秋刀魚の冷燻製は・・メチャまいう~!!


年度末・・タイトだ...雨も寒い!! 80歳のバァさんが・・・営んでいる。 大衆食堂/河内屋 03/23 pm 20:50
梯子・・2軒目である。ロハ・チャームは・・・御覧の逸品で。ワカメ酢 & キュウリ塩漬け。& 焼酎お湯割り。


好物の・・味噌汁¥400-を頼む。当然裏メニュー。(^◇^)


 肉。


しめじ。。。


年度末・・・タイト?? 高松宮 GⅠ・・・・!! 
GⅠも始まりました、不労所得期待してます!・・・ズシリと・・・重い...励ましのお言葉を頂戴いたし、感謝をしております。
                                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深呼吸 ・・・・!!     ... | トップ | ありがとう ・・・・!!!  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事