酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

11月も・・・カウント・ダウン開始だ。   638

2008-11-26 09:55:58 | 日々の出来事 その1
11/26 水曜日  秋の爽やかな東京です。

あと、4日過ぎると・・オッと12月師走だ。慌ただしく走る月が目の前だ。
晩秋の信濃路から早2日が経過早すぎる。
日ごとに山の景色の色が変わっているだろう。

しかし今思い出しても・・にし川で食べた・・・貴女の天ぷら蕎麦は圧巻だったね。
エビ・イカ・カボチャ・ピーマン・サツマイモ・ナス・・・あと一品あったはずだ。
これぞ天ぷら蕎麦だった。

昨日より11日振りにトレーニング再開。
咳がひどく・・・9割全快したため昨日より動き出す。
素人判断は良くない、さすが病院・医者だ。
さぁ・・・と言いながらもう水曜日だ。
3連休半の社会復帰は辛いなぁ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンマカイナ・・・!!  言... | トップ | ホンマカイナ・・・!!  言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事