酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

おでん 一献 世相を読む (其の五) & ワンカップ大関・・・・!!!    № 6,873

2018-12-16 06:24:19 | 日々の出来事 その1

12/16      日曜日/友引     .....江戸東京 陽のでは目と鼻の先...メチャメチャ...寒い空の下から発信です。

一昨日...12/14 ピンポイントで  ファミマイートインに pm18:50
おでん 一献 世相を読む 本来は第5弾です。 熱々で...ちょうどのところ...スタッフさんに蓋を開けてもらう!! (^◇^)       下手なB級居酒屋よりましである。 定期的なスタッフさんの化学調味料入りの出汁の追加で!! (^◇^)
 

興味アリアリ...朝刊でも...各紙が!!外国人技能労働者の溺死が、異常に多いと言う事である。
陰に...闇社会が見え隠れらしい!!     

 

マイセルフ!! 燗酒は...業務用電子レンジで...45秒でいい感じ!!
  残り...5秒である。

おでん...セカンド!! お代わり & チーズ入り焼き蒲鉾!!    

 
懐に...  優し過ぎ!! 着座で活字とも友達になれ!! 吾輩の生活習慣に欠かせない!! 
コンビニの...イートインになってきている。   
 

巨人は...あれだけFA選手を、大金で獲った!! 優勝できなかったら...大笑いである。 
この頃は...アンチになってきた。なっている。村田を解雇で(今シーズン2 3軍コーチ就任)、中島/あの賞味期限切れを獲るのだろうか??  球団と全権を与えられている原の...目先の勝利に、ピリオドは打てないのだろうか?? アンチ派は...ファンより、人を知り尽くしている。来シーズン無理 & 関西の舗のこの球団も無理だろう!! 電鉄と不動産で潤っている。 ファンも異常である。巨人より勝って当たり前のチームである。 熱闘甲子園で...1ヵ月子園を離れるのには...敬意を表したい!!
居座って居ても...あのチームはフロントが本腰を入れない限りペナント奪回は無理である。
  闘魂込めて!!     (^◇^)

 おでん 一献 世相を読む (其の一)・・・・!!!     № 6,859
おでん 一献 世相を読む (其の二)・・・・!!!     № 6,860
 おでん 一献 世相を読む (其の三) & 大関ワンカップ・・・・!!!    № 6,862

 おでん 一献 世相を読む (其の四) & のど越しビール・・・・!!!    № 6,865

  災害の " 災 " 災難の " 災 " ・・・・!!!!       № 6,870


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状も上手に " 断捨離 " ... | トップ | 金曜日 納豆〆の一献 ・・・・!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事