酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

魔の 22 23 24日 ・・・・!!!????    № 8,234

2021-03-10 21:05:49 | 日々の出来事 その1

03/10    先負      .....風の強い,,,一日であった。江戸東京 空の下から 発信です。


スポーツの,,,,祭典なんか....やってる場合じゃない。
明日で...10年目を迎える。大震災...。

まだ...開催あり気で...いるのである。魔の,,,22 23 24日に...JOCが、IOC..に、斯く斯く云々..で、中止をせざるを得ません。...22 23 24 日に...IOCは、待っていると言う。...事を!! 信じて疑わない。(; ・`д・´) 

昨日は...デトックスを取りに,,,サウナ。
部位の禁断症状が,,,出たため一献,,,,あぶく銭買い出し。....タイトであった。

ルービーで...スタート。

部位禁断症状が...出てしまった。レバ・カシラ・タン元。

この店は..部位のバンが大きい。 

昨日の...最後は、あぶく銭買いブギであった。

四年経ったら...また逢いましょうね。堅い約束...嘘である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーツを脱いで .....。・・... | トップ | 🚤博徒の流儀!! in 戸田競艇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事