酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ろくぶて ・・・・!!!    № 8,084

2020-12-08 18:06:52 | 日々の出来事 その1

12/08    火曜日/先負  ....グレーの...夜空!! 体感的には...?? 寒くない...。江戸東京 空の下から 発信です。

昨日....吾輩の、ブログである。
 叩き上げの...オッサン!!  官邸?? 国?? 政府??  医療崩壊が...始まりましたョ!!
Go To.....どころじゃ?? 中止...中止!!  オーイ...オーイ...聞こえてますか??
来年の...6月迄!! とぼけたことを...言わんといて!!  

分科会の...尾木会長も、個人レベルの、防御は...もう無理である....言及をしている。
              
 北海道では...自衛隊に、看護師要請!! 浪花でも....国に要請をだした。奈良県から...来年の1月~?? まで?? 詳しくは...分からないが!!
                 
医療崩壊が...始まった!! 間違いなく...始まった!! 嘘つき...安倍の時は、マスクが足りない!!
医療従事者の....ブルーのゴムの...ろくぶて ⇔ てぶくろ....が、通常の2~2.5倍のプライステで、出回っているらしい!! マスクで一儲けが....今度は...てぶくろ...で、一儲けだ!!
パンダの,,,,国で、量産だろう!! 安全性は...0である。 
パンダ...の、国では!! マスク御殿の次に!! てぶくろ御殿が建つ!! 
小学生の...ゲームではない!! ろくぶて,,,反対から読んだら....なぁぁぁぁ~んだ???。
                 
叩き上げ...秋田出身の...オッサン??? リスクマネジメント....は、早々である。軍手じゃだめだョ!!
国民も...アスリートも...分かっている!! オリンピック...あり気じゃだめだ!! 
スポーツを...しなくとも...死なないが!! Coronaに、感染したら...逝ってしまう!!
               
昨日の...スタートであった。

はやぶさ...

早朝....芦屋競艇/モーニング 2R....可愛らしく/ゲット!!

960円...ワンクッション...の、優越感...昼呑み!! ( *´艸`)

310円 × 2杯 & 煮込み/160円 & 野菜天/180円!!
はやぶさ...は、2回砂を今回は、チャレンジしている。サンプル..リターンに、期待がかかる!!
1gらしい!! 桜を見る会の...補填は900万~1,200万と言われている。
てぶくろ.....必須の生産指令を早く出せ!! デジタル庁....なんて、今やる事ですか??
叩き上げ...秋田出身の...おっさん!!    

 マスクの購入費用として政府は1枚当たり200円程度を見込み、全世帯2枚ずつの配布を行うにあたり1億3000万枚を調達し、2019年度の予備費約233億円と、2020年度補正予算案に計上した233億円を合わせた計466億円を使用する計画だった。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角打ち 醍醐味 味 & お愛想 ... | トップ | お初 なのに!! 昭和感懐かし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事