酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

二代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記 !!! 97

2010-09-29 09:52:30 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。
ほのぼの珈琲  水曜日     誠実で実務的な行動/ボールは中国だ



  おはようございます!! ご隠居!! 昨日のゲリラ雷雨は・・・お昼は凄かったですね!! お天気は適度を・・知らないですね!! 今日は・・・25℃までと言っていますが??

  オハヨウさん!! 凄い雨じゃったのぉ!!  昨日は・・!! 尖閣問題の中国のようじゃのぉ!! あの国も、適度を知らん国じゃのぉ!! 

  もしそうだとしたら・・・何故!! 検察はこうにも急いだのですか!!??

  政治介入説が・・・消えんのぉ!!

  おはようございます!! ご隠居!! 官邸から、外務省・・・那覇地検に、トップダウン・・・見え見えでっせ!! 仙石のオッサンの・・・シナリオだ!!
渡・・鬼の・・・ 橋田壽賀子にでも、書いてもらえば・・・台詞が長く、船長は覚えるのに大変で・・・まだまだ日本に拘留だ!!

      

  マスター!! 水曜日だと言うのに、冴えておるのぉ!!

  空き菅の言動が・・・中国側の釈放要求が強まった中・・・「速く釈放しろ」・・と指示していたことが、官邸内に伝わっていまっせ!!

  “検察の判断”・・・一点張りでは、国会審議は乗り切れないだろうのぉ!!

  ・・・と言うことは、30日からの衆院予算委員会で行われる・・・集中審議は・・・突破するのに困難な・・・関所の門・・・関門になりそうですね!! またまた国益で、足踏みですか!! 全世界から、中国は非難されているせいか!! ・・・トーンダウンしてきていますね!!

  仙石のオッサンの投げだボールは・・・打ちにくい、ホークボール投げたが、ワイルドピッチで自責点でっせ!!  何がボールは向こうにあるだょ!!

  巧い!! ホークボールのぉ!!

  星飛雄馬の大リーグボール・・・3号と同じで。・・・尖閣諸島領域で・・・消えて無くなったんじゃないんですか!!

     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲食は……行政・役所だ。(^o^)... | トップ | 3代目世襲と・・・世襲でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。」カテゴリの最新記事