酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

三代目 辻説法25年 どじょう人生 金魚の糞闘記   236

2012-09-26 09:06:32 | 金魚を真似ない・どじょう総理。

ほのぼの珈琲   水曜日   09/26                 ビック な・・・ニュース。谷垣派が安倍に???

 

         おはようございます!! ご隠居!!  ビックな   ニュースですょ!!!  谷垣派・・・が!! 安倍さんに・・・流れると言う・・・am のホットニュースです!!

          らしいのぉ!!  ・・・今夕にも・・・決まるのぉ!! どじょうは・・・国連演説!! コッチもビックな!! ニュースじゃょ!!  二年連続で・・・同じ首相が演説するのは、小泉さん以来。5年振りらしいのぉ!!

           ご隠居の方が・・・!! 驚きですね!!

            

             おはようございます!! ご隠居!!  谷垣のオッサンだって・・・石原には。。。入れねぇだろうから!! 「特効薬ができたので40年来の持病だった『潰瘍性大腸炎』も治癒した」・・・・ガセネタと、違いまっか??!!  難病指定でっせ!!  本人は言っているようですが!!??

             なにしろ「潰瘍性大腸炎」は、厚労省が「難病指定」しているヤッカイな病気じゃょ。厚労省によると、難病指定を受ける基準は「(1)原因が不明(2)治療法が確立していない(3)患者の負担が大きい(4)希少性」(健康局)だというらしいのぉ!!

             要するに、簡単に治る病気じゃないと言うことですよね!!

               安倍は、中学生の頃から試験が近づいた時など、ストレスが強まると発症していたといいまっせ。「肝心な時に症状が出る」と本人が新聞のインタビューに語っている。国会議員になった後も、重い役職に就くと発症し3カ月間、入院したこともあるそうだ。この体で激務の総理が務まりまっか!!

             ストレスや免疫異常が一因だと考えられていまょ。・・・近いうちに解散で・・・・またまた下痢が止まらなくなりマスョ!!  頑張って欲しいですが!!

                                   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリフト走行 ・・・!!!!  ... | トップ | 最強のふたり ・・・・!!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚を真似ない・どじょう総理。」カテゴリの最新記事