酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

食 + 交 + 子・・・・・!!!     № 6,660

2018-08-17 13:06:57 | 日々の出来事 その1

08/17    金曜日   。。。 あきぃぃ~ですか?? ...そんな感じの...江戸東京 空の下から発信です。

終戦の日...!! これでもか...餃子だった。 毎度だが...縁起のいい食べ物である。

食べて交われば...子が授かる。 食べて 交われば 子が授かる。 餃子も...カレーやラーメン同様に、国民食である。
なんで!!?? 子化になっちゃったの!! 子わ食べるが...わらないからでしょ!! 答えは簡単である。  

 

ニンニク・・たっぷり!! 交われば・・間違いなく!! 三つ子を種付けだろう!! (^3^)   

 

親父ぃぃぃ~!! もう一枚...チョーダイ!!
 

ルービー & ウーロン杯 &  餃子1枚/¥250 × 2 = ¥1,300-
1,300円で...三つ子が授かれば・・・安いものである。    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギ & 米俵 ・・・・!!!??... | トップ | 熱中症は 労災認定 ・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事