酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

部位の禁断症状 & 梅雨入り宣言 ・・・・!!!     № 6,466

2018-05-28 12:42:30 | 日々の出来事 その1

05/28    月曜日      ・・・・ハーフハーフですか?? にわか雨が...と言う予報?? 江戸東京 少し...蒸していますか?? 空の下から発信です。

平和ボケを...してしまいそうな?? ...日である。
昨日は...平成最後のダービーのオッズに驚き!! あそこまで100円が⇒・・・285万までつけば諦めが早い!!
昨今・・・新鮮な〆たばかりの、 ゃ の、 部位を堪能していない!! 来るとはわかっていたが!!
禁断症状が・・出てきた!! 久しぶりに....五街道宿場街、日光街道/千住宿に!! ごっつり 05/27 pm 16:30
依存性のある薬物などの反復使用中止することから起こる病的症状 

旅支度の荷を下ろし、草鞋を脱ぎ...桶にて、足を洗う!! 




暖簾をくぐり。入口の外の・・テーブルでは帳前の・・・お疲れさんの宴会が開かれていた。


アテの・・チャームは!!  銀鮭刺し/300円からスタートした。


脂ノリノリ・・・部位の前にカウンターパンチであった。    




部位禁断症状の・・・最初の部位は!! 味噌もつ煮込み!!   



青森産!! にんにく入り・・七味を!! 

胃のストレッチ・・部位を感じさせる。タン元塩焼き。




カシラ塩焼き。 部位の禁断症状が・・・収まりつつあり。 
(^3^) 次の部位禁断症状が出るのはいつごろだろう!!??  アルファベット2文字の高校の野球バカの白い粉よりまだ...ましですか??


携帯テレビ観戦!! 鶴竜の賜杯を確認後...草鞋を締め旅に立ったのは!! まだ帳は降りる前であった。

〔入梅〕九州北部・四国で梅雨入り、昨年より23日早く(5/28) 江戸関東地方も早いですか??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑰ ⑫ ⑦ = 2,856,300円 ・・... | トップ | " 監督らの指示 " ルールで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事