酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

28連勝 & 漢字50門 /矍鑠・・・・!!!     № 5,781

2017-06-17 05:58:52 | 日々の出来事 その1

06/17      土曜日     ・・・アラーの神は??? ・・・もう少しで...素晴らしいお天気に、してくれるだろう東京の空の下から発信です。

国会は、ごり押しで閉会された。 ....論点は何処だったのだろう?? 洲移転を、小池女史は示唆したようである。 都議選告示は、目と鼻の先である。
国会閉会・与党の在り方 ??   豊洲移転の都民ファーストへの風辺りは・・?? 只伸ばすだけ伸ばして・・・論点は...豊洲とは?? 国民も都民もれている状態である。

" 一軒め酒場 "  昨日 06/16 フラィデーナイト 着座 pm 19:10 



" ここ空いてるぅぅ~~!! " 振り向けば・・・" かっぱ難民 "  K氏であった。
同時に!! ロザンの宇治原が・・漢字難問/50題に挑戦!! ???・・・" かくしゃく "
かくしゃく矍鑠】 を・・・書けなかった!! 最後2門のところで・・落ちた。しかし!! 
彼の読み書きは・・凄い!!


連勝記録を26に伸ばした藤井聡太四段。歴代1位まであと2勝、しかし、次も強敵現役東大生
らしい・・!! 協会も箔を付ける28連勝にしたい・・・思惑が見え隠れである。

初めての・・唐揚げ。




親父が良く言う・・・知識と金は、くさらねぇ~!! 沢山身に付けたのがいいぞ!! 
知識あるやつは・・から上を使い!! 知識が無いやつは・・首からを使う!! 
ガキの頃から・・よくいわれていた・・・思い出す!! (^◇^) ( ..)φメモメモ

これより・・東京モノレール乗り放題・途中下車の旅・・案内に行ってきます!! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおぞら Restauranto   ... | トップ | 東京モノレール途中下車の旅 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事