酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

GⅡ11R 第110回 京都記念 & 11R GⅢ第51回 共同通信杯 社台を読まなきゃ獲れない № 556

2017-02-12 07:54:48 | 競馬艇・馬券 勝艇編

№ 555 の つづき

西日本の大雪に。小倉の無法松も、太刀打ちできずに、土曜日は中止を余儀なくされた。
亜米利加では、晋三くんが・・・暴れ太鼓で浮かれて踊っている。 メディア・シャットアウトでの・・ふぁ~の、スコアーを見たいものである。 ・・・・世間様の話題は・・どうでもいい。(^◇^) ・・・今日をゲットできなければ・・・胸中は気を引き締めて・・・である。 歯車の回転数はあっているのだが?? 噛み合わせが悪いようである。    

先週の・・。競馬・馬券偏であります。
 11R 第57回 きさらぎ賞 & 11R 第67回 東京新聞杯 2レース 軸馬存在だが?? № 555

 鮨旬馬/情報 

『鮨旬馬』 カウンターの魚達だけが活きがいいのか?? JRA 相手の相手の大相撲は土俵際まで攻めるも??
万年横綱の称号を、棚から牡丹餅状態でゲットした・・希勢里のように!!  切っ掛けさえつかめれば・・・JRAからの、横綱の称号・・・不労所得の称号を貰えるはずである。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

『・・・トランプは?? 何度もハグしたり・・シェイクハンドも・・何回もしたり!! 見せかけのオシドリの夫婦うのように・・・世界に!! お坊ちゃまの蜜月度アピールは?? 源さん!! ナンすかっぁぁぁ!!??』
こ上がりは舎弟の職人の言及で大爆笑である。

『・・・・トランプも!! 価値の優先順位を・・・!! 解らなくなったんだろうよ!! メキシコの壁か?? 雇用か?? 経済・・??
内政か?? 』 

『・・・安全保障も!! 日米同盟も?? ベルリンの壁が崩壊してから・・!! 今度は・・メキシコの壁かよ??  
兄いの職人が。

『・・世間には!! 馬鹿の壁は・・・沢山あるのは・・しってるがなぁぁ!!』

『・・・源さん!! 笑えまっせ!!』

『・・・あの二人の・・ は・・・握ったんですかねぇぇ!! 』

『・・・握る前に!! アジアにおける・・日米同盟を・・アジアに示しただけでも・・・よしとしなきゃなぁぁぁ!!』
源さんが・・〆た。

『今日の京都は・・③マカヒキ/金子氏  ⑥サトノクラウン/里見氏 ・・の、戦いレースですね!!』
みゆきちゃんが・・・焦点を示した。

『みゆきちゃん!!・・・割って入るのが!! ⑨ミッキーロケット/野田 みづき氏・・だね!! 』

   株式会社オービック取締役相談役

夫の野田順弘オービック代表取締役会長で、同氏の資産管理会社が株式会社ダノックスである。

夫とともに日本中央競馬会JRA)に馬主登録している。勝負服は白、赤星散、白袖。冠名は「ミッキー」を使用している。

『・・・三人のオーナーの・・意地のレース?? みゆきちゃん?? 』

『・・みつえさん!! 非情に大きいと思います!! 20数年来・・GⅠから見放されていた・・里見氏が半年もたたづに・・GⅠ4勝ですからね!! 金子氏も・・戦々恐々でしょぇーう。。明日のGⅡ京都記念、東京では共同通信杯、京都記念には金子オーナー所有の昨年のダービー馬マカヒキが出走。凱旋門賞14着以来4カ月ぶりの実戦となりますが!! 今年からGⅠへ昇格した大阪杯へのステップとして恥ずかしい競馬はできないところて゜しょうね!!』

『・・・このマカヒキに対するのが、昨年の京都記念覇者で年末に香港ヴァーズに勝ったサトノクラウン。デビューから重賞を含む3連勝で皐月賞では1番人気に支持された素質馬が、ようやく軌道に乗ってきたようだ。』
健太郎の言及である。

『・・御両人!! 棟梁!! ちなみにマカヒキは栗東・友道厩舎所属です、外厩調整はノーザンF天栄が担当しています。一方、サトノクラウンは美浦の堀厩舎所属で、外厩調整は関西のノーザンFしがらきを利用しています。今回はそれぞれ地元ではない外厩を利用しているノーザンF2騎の、外厩代理戦争にも注視してみたい。・・・です。』

『・・・5歳緒戦に注目です・・・去年の京都記念の⑥サトノクラウン/デムーロ。デムーロの腕でどこまで!! ③マカヒキ/世界のムーア・・で、今週の目標はGⅠ昇格の大阪杯とのことですが、ムーア騎手が今回どんな乗り方をするか楽しみです。』

        北がミサイルを・・日本海に着弾らしい。。北も・・日米会談を見ている。探りのミサイル発射だ。

『・・京都は!! 馬連・・2点か・・ルックが正解だ。

人気組番オッズ
13-9 3.1
23-6 4.0

・・・あくまで・・馬連だよ!!』

『・・・金利は?? 三倍・四倍ネ!! ・・・銀行より郵貯より・・付くわよ!! 二点買っても・・?? 』

『・・・みつえ?? そうだよ!! 世界のムーアと心中なら?? 三連単のこの・・二点だよ!!

人気組番オッズ
13-9-6 8.7
23-6-9 9.6

 

③マカヒキ・・・2着なら。

46-3-9 17.0
56-9-3 20.2

 

133-2-9 48.3
163-2-6 60.1

・・・・ここしかないから!!』

『・・・1 2番人気に・・世界のムーアに・・・2万円づつ。 4  5番人気に・・福沢先生を二人づつ。 13  16番人気に・・5千円づつ。。七万円ね!! みゆきちゃんよろしく!!』

『・・・東京は!! ①スワーヴリチャード。④ムーヴザワールド。⑤エアウィンザー。③タイセイスターリー。この4頭BOX24点だ。 3,000円づつ 7万2千円・・・トータル15万よ!! トライアルレースである。矢作厩舎勝算ありなら・・・フォーメイション3連単 1着③④ 2着③④ 3着①⑤⑩/6点もお勧めである。』

トライアルである。。


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉呑み ・・・・!!!    ... | トップ | モツ Curry ・・・・!!!  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬艇・馬券 勝艇編」カテゴリの最新記事