酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

民主組 初代組長 鳩山由紀夫 お坊ちゃまの奮闘気!!  136

2010-02-27 07:37:11 | お坊ちゃまの仁義なき戦い。
ほのぼの珈琲 土曜日        オリンピック燃え尽き症候群



  おはようございます。・・・ご隠居!!  今日は朝から雨ですよ。・・・昨日は一日中・・・スケート一色でしたね。

  オハヨウさん。・・・雨も味方に、一日を楽しむしかないのぉ!! ・・・結果的には・・・真央ちゃんには失礼だが・・・決まってしまったのぉ!! 悔し涙に・嬉し涙。

  日本も国家レベルで・・・スポーツ省を確立し、そうしていかないと・・・銀2個/銅2個・・・これも将来は無理かも知れませんょ!!

  おはようございます。・・・ご隠居。 勝負事に、レバ/タラは、禁物でっせぇ・・・昨日ご隠居が言っていた通り・・・すべてが、キム・ヨナに向いていたょ。

  GOE・・・の結果は以上ですょ。ヨナ/17.40 真央ちゃん/8.82 ロシェット/4.42 長洲/8.50 美姫ちゃん/5.30・・・。ヨナの17.40は・・・世界のジャッジメントも異常と言っていますし。

  その情報は・・・凄いナァ・・・ヒヨ子。

  世界に人脈のネットワークありますから。

      

  国家戦略で立ち向かわないと・・・・こども手当ての6兆5千億・・・ふざけるな・・・国家の防衛費が4兆7千億をこえてるヨ・・・・ガキドモの手当てなんか、選挙対策の置き土産だ・・・給食費も未納しやがってふざけるなょ!!

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンクス ・・・・。  10... | トップ | GⅡ 中山記念 第84回 & GⅢ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お坊ちゃまの仁義なき戦い。」カテゴリの最新記事