がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

清涼感?

2011-08-24 00:39:37 | Weblog
ここ数日で涼しくなってきた札幌。

日が落ちるのも徐々に早くなってきています。



暑さにめっぽう弱いがぶ。

暑い日にはごはんに氷を入れてみたりもしましたが、



もうそんな必要もなくなりました。

寝てる姿も涼しげ・・・



涼しげすぎます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵かーちゃん)
2011-08-24 10:32:23
た・たしかに涼しげです・・・。
がぶちゃん!どんまい!(笑)
返信する
Unknown (r・r・r)
2011-08-25 15:16:57
(・´艸`・)・;゛.、ブッ
良いね~がぶ君!!

がぶ君は氷水、平気なんだぁ~
暑かろうと思って、冷たいお水を用意しても
『ボクのポンポン冷えちゃうよ~』
と、拒否されて以来・・・常に常温水です^^;

もちょっとしたら、また気持ちの良い季節が来るね~♪
返信する
武蔵かーちゃんさんへ (がぶつかい)
2011-08-30 22:02:29
あはは。
そうですよね~(笑)。
それにしても、実際に過ごしやすくなってきましたよね。
お出かけにはいい季節ですね!
返信する
r・r・r さんへ (がぶつかい)
2011-08-30 22:35:16
わはは。
なかなかの清涼感ですよね?(笑)

そうですね。
意外と気にしないで食べてますね。
氷はもともと好きですしね。
なるほど。そうですかぁ。
がぶは心は弱いですけど(笑)、
イブクロは強いみたいです。
そうですね!
こちらはだいぶいい季節になって来ましたよ~。
って、がぶはまだ暑がってますけどね(笑)。
返信する

コメントを投稿