goo

さらに省エネ




散歩から帰ってくると、


かならず足拭きタオルを投げてもらって、キャッチ!
(投げろって言うからさ)


そして、それを咥えて振ってみたり、変な所に置いてみたりしていた颯。


ちょっと前から、どこかに持っていくことは無くなったのだが、


最近は




(投げる)




(咥える)




(落とす)




(去る)




超省エネ仕様になっております。




もう、キャッチもしなくていいんじゃね?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ブラオ



颯、現在腹にこぶ(良性の脂肪)があるんですけど、


先生と相談し、年齢も考えて放置していたんですが、


やはりだんだん大きくなっております・・・。


気がついたら




(垂れておるではないか!)



服きせたろかな・・・。って所でひらめいた!




(私のネックウォーマーがいいんじゃないの!?)



(手が通るように穴をあけてみた)




(いいじゃないの~♪)


と、思ったら




(飛び出しとる)



・・・・。




(じゃあ、手は通さずに、ちょうどの場所にすれば)





(動くと、ウエストが細いためにずれる)



じゃあ、ヘアバンドならどーだ!










ピンポイントでできるぞ







(ん~・・・・・カバーはできちょる)







(しかし、どー見てもブラ・・・そして思ったより巨乳、しばらくブラオと呼ばれておりました)




部屋の中ならいいが、これで散歩は勇気がいる





(じゃあ、ネックウォーマーよりでかい、腹巻二つでは)







(すばらしい!ばっちり)






冬はこれでいこう・・・・夏はまた考えよう。




コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

さてさて




皆様、お正月休みはいかがでしたか?


我が家は全然何もせずに終わりましたけど、なにか・・・(笑








年末に




(誰か来ましたよ)




(ハニたんですよ♪、もちろんひろさんも)




(いや、この人ですよ)



(ぐいぐい来るんですけど、この人)



ひろさんの甥っ子のこーちゃんですよ゚゚♪




最近、子供と遊ぶなんてことなかった颯。





(子供と遊ぶ)

そして




(ストレスたまる)




でも、楽しかったようで、良かったよ




(ほら、元旦の写真に使える程の笑顔)





正月は、




娘ちゃんにクリスマスプレゼントとして、




レジンセットを買ってあげたら
(レジン液でアクセサリーとか作るやつね)




年明け早々、こんなことに。





(机の上がっ!!!)



なんで私は普通のものしか作れないかな~(ノД`)・゜・。



などと悩みながら?制作に勤しんでいたら、



正月が過ぎました(笑



こんなたつ巻家、今年もよろしくお願いします。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

あけおめ





























コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

今年も



光陰矢のごとし・・・と申しますが、


ほんと毎年毎年1年が過ぎるのが早い!
(BBAだからとか言うなよ)


この調子なら、颯も20歳ぐらいまでは頑張れるんじゃないかしら(笑




(毎年恒例、年末のお墓参りも終わり)




今年1年、こんなブログにお付き合い下さいまして、



ありがとうございました。








来年は、もうちょっと更新の頻度もあげあげで行きたいと



ちょっとだけ思っておりますので、よろしくお願い致します
(ちょっとだけ)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

メリクリ





(なぜか旦那ちゃんが、20年ぶりに出したツリーの前で(笑)


皆様、



ステキなクリスマスを、お過ごし下さいマセ♪。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

こんなもの見つけた




今日は暖かかったので、


朝一でベランダを掃除し、



その後居間の引き出しや棚の中の整理。



を、していたら









こんなものを見つけた。



2002年って・・・・。



颯を飼う前にお勉強したのね。










役にたったのかどうか定かではないけど(笑





そんなことより、





これがずっと棚の奥にあったことに驚愕したわ。
(だいたい、本置くとこじゃないのに)




買った事すら忘れてるレベルだわ。




手前しか片付けてなかったっつーことよね、わたし(爆



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

なんだか



12月に入ったとたんに、









なんかもう慌しくて、



やる事多くて気持ちだけ焦る!(毎年)




まず









こいつを綺麗にしたぜ。









私は、ペットショップに連れて行っただけだけど(笑




この調子でサクサク終わらすよ!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

マイル君




颯の友達(私の?)ハニーたんの子分のマイボンことマイル君が、


11/29日に虹の橋をわたっちゃいました。


11歳でした。








29日の午前中、ひろさんから「まいぼんが肺癌になっちゃった!」とlineがあって、




もしかしたら来年は迎えられないかも・・・ということだったので、心配していたのだが、




その日の午後に、亡くなったと連絡が。




マイボン




(こうちゃんの子分だったマイボン)






(つむちゃんの枕だったマイボン)





(おやつのためなら、こんなにジャンプできるマイボン)





(呼んでも)





(激突するだけで来てくれないマイボン)





(変なもんば~っか食べてたマイボン)




(かつて宇宙犬だったマイボン)





子分がいなくなって寂しくなったこうちゃんに、


ブローチ作りました。




(遊びに行くときは一緒に連れて行って)






(もう会えないなんて寂しいよマイボン)






コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



小はいいが、大はかなりフリーダムに



いろいろな所でするようになった男、颯。






(ちょいちょい!トイレでしなさいよ!)








見つかると申し訳ない顔を一応する。




しかし、まだブツが見つかっていないときは





(「踏め!踏め!」)





隙間から、じ~~っと覗いているのがだが、




なんらかの念を送っているような気がして、危険を感じる。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ