ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボクは頭がいいんだっス! じゃぁーわかって言う事きないんだね。 うっ・・

2017年02月26日 | きょうのバディ


バディと、ぶた枕。



これは

ボルちゃんが大好きなブタさん枕です。

バディが
ボールと同じように

「これ投げてよ」って持ってきたので

「これは、そういうんじゃないんだよ。
ネンネするときに使うの。」

そんな乱暴にしたらボルちゃんに怒られちゃう、、(;´∀`)



そんなこと言いながら、

バディに伝わるのかしら、、と思っていたら



分かってくれたようです(*´ω`)



フッとした時に、

「あ、頭良いんだ」って思います。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぉりぁー! どんな掛け声よ? 高く飛ぶときに心で叫ぶんだっスよ! 低いけどね

2017年02月25日 | きょうのバディ


バディさんの練習の成果、

その1

狙って~、よーく見て



ほら、いまだ!!



足、床にくっついているのかな?(;´∀`)

もう一回よく見て~!



飛べ!飛ぶんだぁ!!



顔がオモシロい(笑)

バディさん、まだまだ特訓しますヨ☆

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボクには頼んでくれないんだっスね! ふーん、いじけちゃうんだっス! ボル頼みなのヨン!

2017年02月24日 | ボルドの思い出


ボルちゃん、ボルちゃん



ここ最近、

ずっとボルちゃんに

話しかけて・・・



きょうから

大事な大事な試験がはじまるから

不安です、、



ボルちゃん、いっしょに居てね!

がんばるからね!(=゚ω゚)ノ

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アタシだって上手なのー! ボクの方がうまいんだっス! マロンねぇちゃんは軽やかだね

2017年02月23日 | マロンとバディ


マロちゃん、マロちゃん☆

マロンもやりますヨ~~(*´▽`*)



お気に入りのボールを

キャーッチ!!



ふふふっ、カワイイ(*´ω`)

ちょっとだけ飛べているところが

可愛い~(笑)



実は、

バディより上手なんです!(=゚ω゚)ノ

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イェーぃ!うまいぜオレ! 凄い迫力だね! 「ぽっちゃり坊ちゃん」ってことじゃーないだっスよね!

2017年02月22日 | きょうのバディ


ぽっちゃりだって飛べるんだッス・・・

ジャ~~~ンプ!!!



してないね、、(;´∀`)

後ろ足、あがってない、床だね!(笑)

最近

みんなが大会で使うようなフリスビーではなく

布製のフリスビーが大のお気に入りになりました(=゚ω゚)ノ



もうちょっと、、

ボーダーっぽく飛んで欲しいな(^-^;

30kgボーダー、ジャンプへの挑戦!!(≧▽≦)

うーん、迫力だわ♡


つづく・・・☆

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加