がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

やっぱり好きなんです

2022-08-08 20:33:58 | その後のはなし

ふと足元から送られる視線がなくなり、早一年半。

寂しさというより、最近は懐かしさがこみ上げます。

そんなわたくし、最近何をしてるのかといえば、

自転車は相変わらず、というか更に黙々と漕いでおります。

つらさを紛らわすため、というより、もう趣味ですね。

もともと運動好きというのはありますが、動いた後のご飯がまたおいしい。

最近はそのおいしさがヤミツキになってやっている部分もあります。

 

キャンプにも行っております。

ただ、がぶがいないと写真はめっきり少なくなりました。

そのキャンプのためにということで、自転車に続き、もう一つ。

裁縫男子(という言葉があるかは知りませんが笑)。

焚き火ポンチョを作ってみました。

人生ほぼ初ミシンでしたが、これがやってみると楽しい。笑

そう。

これからは少しでも興味のあるものは、まずはやってみようと。

人生、楽しまないとね。

 

そして先日、

がぶのキョウダイたちの集まりにお邪魔させていただきました!

もうね、撫で放題!サイコーです。

料理も何もいらないので、

ただひたすらに撫でさせてくれる、こんな「ドッグカフェ」があったら、

お金払ってでも行くのになぁとか考えちゃいました。

まだまだ若いと思っていたコたちも、

もうすっかりシニアだったり。

でもみんな、本当にかわいかったなぁ。

「なんでここにいないんだろう・・」とか「まだ生きてれば」とか、

悲しさやマイナスの気持ちなどは、不思議なほど全く沸き起こらず。

純粋に目の前のイヌたちのかわいさに癒やされた一日でした。

イヌってやっぱし、いいですね!

あ、もちろんがぶのことを忘れてたわけじゃあないんですよ。

ということで、

昔の集合写真の撮影の日に休んだコみたいに、がぶも入れてみました。

ちょっと雑すぎ?笑

でもきっとこんなカオ、してたと思うなぁ。

 

さて、いよいよ札幌も夏本番。

と思ったら連休中は見事に天気は不安定の予報。

ぐぬぬ。

今年はようやく再開されているイベントがあったと思ったら、

ここにきて中止や延期されるものもあったり。

また以前のように安心して楽しめる夏が、

1日も早く来ますように。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>

スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!