がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

半年間

2021-09-21 21:22:09 | その後のはなし

まだ桜も咲いていなかったあのときから、

気づけば半年、季節はもうすっかり秋です。

中秋の名月が満月になるのは珍しいそうですね。

見せてやりたかったなぁ・・・なんて、

本犬は全く興味なかったと思いますけどね。

がぶとの日々は、

昔みたとってもお気に入りの映画を回想しているような感じです。

そして時々、無性に会いたくなります。

あのふわふわのおなかに顔を埋めたい・・・

といっても、これも本犬は嫌がると思いますけどね。

そんなココロの隙間を埋めるかのように、

自転車をひたすらこいでおります。

普段は行かない、遠くの公園を目指したり、

ここまで来たらと海までアシを伸ばしてみたり。

がぶにも見せてやりたかったなぁ・・・といっても、

これまたきっと迷惑だったとおもいますが、

今ならいつでもどこでも一緒に行けますからね。

一緒と言えば、

仕事中に、会社のトラックに乗せて歩いたこともあったなぁとか。

あまりたくさん歩けなくなってからは、

原付にカゴつけて走ってやろうと思ったり、

もし動けなくなったら特製カートを作ってやろうとか思ったり、

いろいろ考えていたことも、結局やらずじまいでした。

何事も、やろうと思ったときにやらなくちゃダメですね。

今更ながら教えられてる気になります。

1年前はキャンプに行ってました。

今年はあまりいけなかったけど、もう一回くらい行きたいな。

もちろん連れて行くからね。


<今日の驚いたこと>

キレイな満月が見えたので、

せっかくだからカメラで撮ろうと数ヶ月ぶりに棚から下ろしてみたら、

これがビックリ。

使い方が分からなくなってました。ひぃ~。

いじってるうちに思い出しましたが、自分で自分に驚きました。

脳みそ、使えるうちにいっぱい使わないとっ!

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>

スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!