がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

よかれと思ったのだけど・・・

2011-08-26 00:34:13 | Weblog
ものかげに潜む、がぶ。



そんなところに隠れたって、

がぶつかい子のイタズラな魔の手からは逃れられないぞ。



と、なんの陰に潜んでいたのかというと、

がぶのために購入した、でっかいクッションです。



・・・ぜんぜんうれしそうではありません。

というか、普段は全くのっかりません。

無理やり乗せられたので、笑顔もひきつってます。



あーいいともさ。

好きにしたまえ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2011-08-26 00:56:33
ぷぷぷ。
おもちゃもそうですが、買った物が気に入ってもらえないとがっかりですよねー。
きっとまだ暑いからですよー。
冬になったらホワホワベッド喜びそう!
大きいベッドいいな。
返信する
あはは。 (リタ)
2011-08-26 08:24:59
がぶくんもでしたか。
家も、去年の冬に娘が自分のお小遣いで、
大金はたいて買ってあげた大きなベットがありますが、全く寝ません。
無理に乗せられるとがぶくんと同じく、
笑顔がひきつります。
娘のショックはベットの大きさ以上に大きい。
あーいいともさ。
好きにしたまえ。
状態ですね。ちなみに沖縄の冬は思ってた以上に寒いです。雪国育ちの私達でもこたえます。
返信する
Unknown (アイラママ)
2011-08-26 10:41:36
ふかふか気持ち良さそうなクッション!
アイラにも欲しい~☆
でも、がぶくんは気に入っていないんですね(笑)
アイラにも大きなクッションを買ってあげたいと思っていつも売り場の前で立ち止まるのですが、場所をとるから迷っています。
その上、使ってくれないとすごくショックかも!
本人が気に入るか気に入らないか、考えなかったなぁ。。。
やっぱり、やめようかな・・・(汗)
返信する
やっぱりねぇ (ななまま)
2011-08-26 13:21:03
我が家でも干し草の詰まったマット。干し草のいい匂いがして気に入ってくれると思ったのですがねぇ。乗せてみようとしたら飛び越えました!
返信する
はじめまして (はな)
2011-08-27 18:49:05
ボーダーコリーで検索していたらたどり着きました
かわいい子ですね(^O^)
またきます
返信する
Unknown (r・r・r)
2011-08-28 01:36:08
ん?がぶ君、お布団とか好きじゃなかった?!
ベッドはお嫌い?
とっても良さ気ですのにね~♪
まぁ、我が家の坊ちゃまは年中フローリングが一番のようですけどね(;一_一)

ななママさんの『干し草マット』なんて言う、興味をひかれるものがあるのですね~
返信する
みんさんへ (がぶつかい)
2011-08-30 22:48:00
そうなんですよね~。
特にがぶはオモチャなんかは遊ばないので、
おもちゃ箱に入りっぱなしのものもかなりあります(笑)。
う~ん。そうでしょうかねぇ。
最近ようやくベッドの上で寝るようになってきたので、
もうちょっと涼しくなったら喜んでくれますかね?!(笑)
返信する
Unknown (がぶつかい)
2011-08-30 23:01:30
リタちゃんもですかぁ(笑)。
がぶは以前もせっかく用意したひんやりマット(?)に全く乗らないということがありました。
自分で選んできたものなら、文句のいいようもありますけどね(笑)。
娘さんもかわいそうに。心中お察しいたします(笑)。
ほほ~!そうですかぁ。
それはあまりクーラーの普及率が高くない北海道の夏が暑いというのと同じでしょうかね(笑)?
以前もお話しましたが、逆に北海道の冬は暖房がガンガンなので、かなり暖かいです。
なんか変な感じですね(笑)。

返信する
アイラママさんへ (がぶつかい)
2011-08-30 23:18:56
そうですよね!
大きくてあずましいと思ったんですけどね~。
(あずましい:具合がいい、快適)
がぶはがぶなりにコダワリというか、好みがあるみたいですね。
あ、たいていのコは喜ぶような気がしますけどね!
アイラちゃんは・・・どうでしょう(笑)。
でもまあ、やってみないとわかりませんから!(笑)
なので気に入ってもらえなかったら自分たちが使えるモノ、という観点でも選ぶようにはしてます(笑)。
返信する
ななままさんへ (がぶつかい)
2011-08-30 23:24:13
ほほう!
干し草ですかぁ!
それはよろこびそうですけどね~。
実は今回僕らが買ったのも、
ウッドチップっぽいニオイがするんですよね。
なので割といいんじゃないかと思ってたんですがダメでした(笑)。
がぶも気持ちは飛び越えたいくらいだったと思います。能力的にできませんでしたけど(笑)。
返信する

コメントを投稿