がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

お盆も過ぎれば

2011-08-22 00:47:41 | Weblog
あんなに暑かったのに、

お盆休み後半に降った雨を境に、

急に過ごしやすくなりました。



がぶも快適に昼寝ができて満足そうです。

が、



見つかってしまいました。



暑かろうが寒かろうが、

ほっといてはくれないと思うよ。

さて、そんなほのぼのした(?)日常に、

一気に目が覚める事件?



突然のブレーキ故障のため、レッカーしてもらうことに。

かなり焦りましたが(まじで)、

とりあえず事故にならず、よかったよかった。

で、車に乗せられた車に乗るのって、どんな気分だったい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko(るいずのママ))
2011-08-22 20:30:55
ぶ、ブレーキ故障……
本当に事故にならなくて良かったですねぇ。

これから、涼しくて良い季節^^*
また、ガブくんともどこかで
会えると良いのですが^^
返信する
ほんとに故障? (くるつかい)
2011-08-22 23:04:25
また~、事故大魔神が~。故障ってことにしちゃって~。

搬送車を運転しているときに、超あおってくる車がいるとおもってガン飛ばしてたら、荷台の車だった話を思い出して、夜中にひとりウケてました。
返信する
故障 (やす)
2011-08-23 10:26:27
という言葉に敏感でして・・・。
うちの車もいつ何が起きてもおかしくないので・・・。
事故につながらなくてよかったですね。
走る・止まるに関係する故障、怖いですね。
返信する
naokoさんへ (がぶつかい)
2011-08-29 23:21:42
いや~、ほんと。
かなり焦りましたが、
事故にならなくてよかったです。

そうですね。
お盆を過ぎて、一気に過ごしやすくなりましたよね。
と言いたかったのですが、今日あたりは結構暑かったですね(笑)。
それでも昼間の間だけですし、9月に入ったらまたぐんと涼しくなるでしょうね。
おぉ~!
ぜひご一緒できたらうれしいですね!
そのときはよろしくおねがします!
返信する
くるつかいさんへ (がぶつかい)
2011-08-29 23:27:28
こらこら(笑)。
ほんとに故障なんだってば。
あはは。
そうそう、ホントに最初のころは、ルームミラーみた瞬間、
「うぉ!」って叫びそうになりましたよ(笑)。
だって数十センチまで迫ってるわけですからねぇ(笑)。実際にはあり得ない見え方します。
返信する
やすさんへ (がぶつかい)
2011-08-29 23:34:03
あはは。
確かに先日の話を聞くと、恐ろしくなりますね(笑)。
車買えちゃうじゃんって。ねぇ(笑)。
でもほんと、事故にならなくてよかったです。
そうそう、なかでも「止まる」に関係する故障は怖いですね。
気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿