がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

空中公園?

2011-08-28 23:38:48 | Weblog
空へと続くような道を登ると、



目がちっちゃくなっちゃうほど疲れちゃいます。



ということではなくて、



札幌が一望できる「旭山記念公園」です。

「札幌」に下りていくような階段の下には、



水遊びができる噴水もありました。
(イヌも使えるかはわかりません)



そしてこの公園のいいところは、

眺めもそうですが、



反対側には森の遊歩道もあるところです。

しかもかなり広い範囲に広がってます。



こりゃあいい運動になりそうです。

って、わりとあっさりコースで帰って来ちゃいました(笑)。

いえいえ、今度は全コース歩くぞ~!

お・・おぉ~・・・・



いつもご訪問・コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってすみませんです。もうちょっとだけお待ちください。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2011-08-30 00:29:37
今回も会えなかったですねー!
一日違い?
天気よくって気持ちよさそう。
そらもキレイ!!
私この公園大好きです!
今度ご一緒しましょうね~
返信する
みんさんへ (がぶつかい)
2011-08-31 00:24:05
ほんと、1日違いだったんですね!
残念です~。
そうそう、とってもいい天気で気持ちよかったですよ~。
そうですね!
眺めもいいし芝生もキレイだしそんなに混んでないし、
とってもいい公園ですよね!
ぜひぜひ一緒に行きましょ!
返信する

コメントを投稿