がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

事件は現場で起きてる?!

2010-02-20 08:16:03 | Weblog
ややシンミョウな面持ちですが



事件は先日の現場で起きました。

がぶが開けてしまった障子の穴から、



がぶつかい子がオヤツをあげたりして遊んでいたときのこと。
(なんでそんなことを?)

しばらくは何事もなく平和な時間が流れていたのですが、
(それもまたフシギなんですが)

あるとき、イキナリ!


(再現なのでフシンガオしてますが)

勢いをつけてずっぽり!

と飛び出してきたそうです。



がぶのせいでは・・・ないですよね。



コメントのお返しが・・・すみませんっ(汗)。

もうしばらくおまちくださいませ。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-02-20 19:54:07
やっと・・入力できた。ホッ!

ずいぶん遅くなりましたが「がぶくん お誕生日おめでとう!! 楽しいことがいっぱいの3歳でありますように・・」

早速楽しいことがあったね!
がぶくん 障子事件はがぶつかい子さんのせいですよ!(笑) がぶくんは悪くない!!まっ
たぶん 私も同じようなことすると思うから がぶつかい子さんの気持ちも分かるけどね。

ちなみに 我が家のテレビが新しくなったきっかけは み~んな夕焼け色に映るように なったから!!わっはっは
返信する
Unknown (YOUMI)
2010-02-20 20:46:56
がぶくんもついにお笑いの仲間入りしたんですね~(笑)
いつも修行がんばってるし,ギャグもたしなんでおこうと思ったんですね・・
がぶつかい子さんのおやつのあげ方も
私的にツボです
返信する
悪いのは? (ふう)
2010-02-20 23:34:57
がぶ君、再現ドラマの出演、お疲れ様
ちゃんと、上手く表現出来てましたよ

最後の写真のがぶ君、必死に訴えてますね
そうですよ、がぶ君は悪くありませんよ
そして、誰も悪くないです
がぶつかい子さんは、ただ、がぶ君と
変わった遊びをしてただけだし・・・

それにしても、がぶつかい子さん、
面白いことを思いつきますねぇ
返信する
みるくママさんへ (がぶつかい)
2010-02-21 12:45:53
ありがとうございます!
もしかして、入力できませんでしたか?
最近またgooブログが調子よくないみたいで、
コメントが入らなかったりしてるようです。
すみませんです。
今年もみるくちゃんに負けないくらい、
楽しいこと、いっぱいしますよ~!(笑)

あはは。
楽しいのは僕らだけで、
がぶはたのしくなったかもしれませんね(笑)、
でもがぶのせいではないですよね~。
わはは。
みるくママさんもやりますかね?!(笑)

ほえ~!
そうでしたかぁ。
それは重症ですね(笑)。
うちのもそうなれば踏ん切りがつくのかもしれませんけどね(笑)。
返信する
YOUMIさんへ (がぶつかい)
2010-02-21 12:46:09
あはは。
なんかいっしょにいると、
結構ギャグみたいなことをマジメにやってますよ(笑)。

そうそう、よくこんなこと思いつくなぁと思いますね。
がぶとがぶつかい子でコンビ誕生?!(笑)
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2010-02-21 12:50:22
あはは。
できてましたかねぇ?!(笑)
本当はもっと勢いもあったので、
ずぼっ!
っと、アタマがでてきてたようです(笑)。

がぶは悪くないですが、
がぶつかい子も無罪でいいですか?(笑)
やさしい陪審員さんで、よかったですねぇ(笑)。

そうそう、よく思いつきますよね~。
遊び方が変わりすぎですよね(笑)。
返信する
Unknown (r・r・r)
2010-02-21 15:00:54
うん、うん!
がぶ君は悪くないよぉ
しょがないよね、
ママがママがお遊びしてたんだもんねぇ
でもね、ママもチョビット楽しみたかったんだよ
だから、ズボッて、なっちゃって、良くって&正解なのよ!!
返信する
r・r・r さんへ (がぶつかい)
2010-02-21 22:33:50
あはは。
がぶを弁護していただきまして、
ありがとうございます(笑)。
そうですね。
ちょっと遊びたかったんでしょうね。
でも・・・かなり変わってますよね(笑)。
まあ確かに面白かったので、
ある意味正解ですよね(笑)。
返信する

コメントを投稿