がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

冤罪注意?

2010-02-20 22:59:31 | Weblog
最近、何かと疑われがち?な、がぶ。



早速事件のニオイがします。



そうです。

これ、湯たんぽなのですが、使ってるうちにとれちゃったようです。

今回はがぶは犯人(犯犬?)ではありませんでしたが、



せっかくなので、乗せてみました。



まあまあ。

冤罪にならなくてよかったねぇ。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボー猫)
2010-02-20 23:12:32
がぶちゃんへ
危うく重大犯にさせられるところだったね。

犯人はその罪を着せようと・・、
これは罪が重くなりますね~。
冤罪が晴れたがぶちゃんはともかく、
がぶちゃんを罪に陥れた犯人・・、
重大犯ですね~、時効が無くなるようです。
一生背負って行くんでつね!

名探偵ボルドより
返信する
Unknown (ニーズまま)
2010-02-21 00:07:57
最近冤罪気味な
災難が(笑)・・・
でも・・・がぶくんかわいいから
許されそうですね~

修行は続くですね~

返信する
Unknown (モリパ)
2010-02-21 20:57:50
あぁ、温かいハチさんよ・・アーメン+
そして犯人は現場に戻る。
ぬれぎぬと見せかけて陰でニヒヒとほくそ笑んでいるのでは!?
なーんて、その真っすぐな目は真実っぽいですね~
返信する
やっぱり (ふう)
2010-02-21 22:40:39
この取れてしまった丸いものを見て
修行させられるなぁと思ったら、やっぱり・・・
お決まりのコースですね

テーブルの下に入っちゃったのは
危うく犯人にさせられそうになって
いじけちゃったのかな
「僕、悪くないもんっ」て顔をしてるように見えます
返信する
マーボー猫さんへ (がぶつかい)
2010-02-21 23:02:11
あはは。
そうですね~。
今回は濡れ衣でしたね(笑)。

実はこれ、がぶつかい子父さんだそうです。
がぶをいつもかわいがっていただいているので、
とても罪に問うことはできませんねぇ(笑)。
それにしても、何気に深いコメントですねぇ。
確かに時効がないほうがいい事件もありますよね。
いい方向になるといいなぁと思います。
返信する
ニーズままさんへ (がぶつかい)
2010-02-21 23:05:00
あはは。
そうですねぇ。
確かに最近濡れ衣ぎみなことが多いかもしれませんね(笑)。
いやいや、今回は冤罪ですが、
うちの裁判長はきびしいですからねぇ。
ダメなことをしたら厳罰が待っております(笑)。

いづれにしても修行はつづきますけどね(笑)
返信する
モリパさんへ (がぶつかい)
2010-02-21 23:40:44
わはは。あーめん(笑)。
って、いえいえ、
機能上は全く問題ないので大丈夫です(笑)。
そして今回の犯人は素直に自供してます(笑)。
でもイヌの目ってほんと、
まっすぐでいつも真実ですよね。
って、マジメすぎ?(笑)
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2010-02-23 00:00:10
わはは。
さすがふうさん!(笑)
まるっとお見通しで!
今回はちょっととばっちりっぽいですけどね(笑)。

テーブルの下は、実は結構お気に入りで、
普段からよく入ってるんですよ~。
今回は真犯人がすぐに自供したので(笑)、
責められることはなかったので、
大丈夫だと思います(何が?笑)。
返信する

コメントを投稿