がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

乗っ取られた?!

2012-08-19 23:12:26 | がぶつかいろぐ
先日、ソファでウトウトとしながらパソコンに向かっていました。、



ブログの記事を編集していたのですが、



ふと気付くと真夜中。

寝てしまっていました。



一応記事の編集は終わっていたので、

モウロウとした意識の中でなんとか投稿ボタンを押して寝ました。

次の日、あらためて記事を読んでビックリ。



ん?

「ypいいいいいいいいいいいいいいいい。」って?

ブログを乗っ取られたかと、

いや、僕自身が乗っ取られたのかと思いました。



夜はちゃんとフトンで寝ましょう。



もちろん気付いてすぐ記事は直しましたが、

「yp」は小文字だし最後は「。」で締めてるし。

どうやって打ったんだろうか。

人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2012-08-19 23:43:02
謎が解けました^^!

え~っと、どういう意味だろう…
巷ではやってるのか…
ちゃんと『。』がついてるんだから…
頭ん中がもんもんとしちゃいましたが
スッキリってゆーかウケました( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-08-20 09:15:50
おはようです~。。
この気持ち分かります!
私は記事ではなくてコメントなんですが
それこそ同じようについうとうと寝てしまっていてZZZはっ!と気付いたら夜中・・・
コメントきちんと打っててちゃんと締めくくってる・・・でも・・・全く理解不能なでも何か文章になってるっていうものが出来上がってました(-_-;)
投稿してなくて助かりましたが・・・
やっぱり夜はお布団で寝るのがいいですね(-_-)
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2012-08-23 00:32:27
あ、みつかっちゃってましたかぁ?(笑)
あはは。
やはりおかしいと思いますよね~。
「。」ついちゃってますしね。
でも決して流行ってませんのでご安心を(笑)。
お騒がせしました。
でもほんと、どうやってこうなったんだろうか。フシギです。
返信する
アスランままさんへ (がぶつかい)
2012-08-23 00:36:47
おぉ~!
わかっていただけますかぁ!
やはりテレビやパソコンからは電磁波だけじゃなくて眠気をさそう何かが出てますよね(笑)。
ちょっと違うケースですが、メールでもやっちゃったことあります。
書いた内容も覚えてるし出した記憶もしっかり残ってるのに、
履歴には全く残っていないとか。
夢の中で送信してたんでしょうかね(笑)。
そうですね。
やはりフトンで寝るのがいいですね(笑)。
返信する

コメントを投稿