がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

だから言ったのに。

2012-08-22 23:56:29 | Weblog
突然ですが、散歩に出発する前にいつもすることがあります。



数十秒のアイコンタクト。

散歩し始めの興奮を抑えるために始めたのですが、

傍から見たら叱ってるように見えるかも?

さて、天気のいい日はまだまだ暑いので、

公園まで車で行こうと思ったのですが、



モーレツな暑さの車内に乗車拒否。

気持ちはわかるが、



歩く方が地獄だと思うんだけどなぁ。

一方、公園の日陰は、



ちょうどいい涼しさ。

心地よい風も吹いて、とっても気持ちがいいです。

ふと足元に視線を落とすと、



キノコを発見。

意外とジメジメしてるんだなぁ、なんて思って視線を戻すと、



がぶが壊れかけてました。

だから車で来ようって言ったのに。

人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシー)
2012-08-23 09:58:09
お盆が終われば秋、と思ってしまうので、
今週の月・火・水の湿気と暑さはこたえます。

先日、洞爺湖温泉の和風に家族で宿泊しました。
犬用に特別な施設がないけど、
犬連れも特別な雰囲気でもなく、とても楽しめました。
また素敵な情報楽しみにしています。
返信する
はじめまして♪ (はるじろお。)
2012-08-23 12:14:20
がぶちゃんめちゃくちゃかわいいッスねぇ~☆

ボーダーコリーは飼いたい犬種なので、いいなぁ~☆♪ヽ(´▽`)/
返信する
ウッシーさんへ (がぶつかい)
2012-08-26 22:41:12
そうですよね。
いままでの感覚でいうと、
夏といえばお盆まででしたよね。
最近は湿気も高くなってきたように感じます。

おぉ~!
そうでしたかぁ。
実は1年以上行ってないのですが、
最近行った方の中には、
部屋も汚くて、あまりよくなかったという方もいました。
気に入っていただけたならよかったです。
返信する
はるじろお。さんへ (がぶつかい)
2012-08-26 22:44:02
はじめまして!
お訪問・コメントありがとうございます!
しかも褒めていただけて、うれしい限りです。
ボーダーは難しい犬種とも言われていますが、
とっても魅力のある犬種でもあると思います。
いい出会いがあるといいですね!
返信する

コメントを投稿