がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

誰のせい?

2010-02-21 22:35:23 | Weblog
ある日の午後。



ワクワクしたカオで何かを狙っています。



がぶつかい子とボール遊びです。



でも、



キャッチできないことが多いです。



やや不満そうですが、なぜかというと、



これは・・・



原因はがぶ以外にもありそうです。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2010-02-21 23:24:21
あはは。
がぶちゃん、がばって!
コントロールにも問題ありそう!?ですが、口を開けて待ってるがぶちゃん・・・がぶちゃんらしいなぁ。
ととろは、見ないでとりに行くので全然違うところでがぶっとしてたりしてます。
返信する
悪いのは? (ふう)
2010-02-22 23:18:34
がぶ君、真剣にボールを見つめてますね
真剣すぎて、取れなかった時のがっかりした顔が
なんだか悲しそうに見えます

でも、がぶつかい子さんも真剣なんですよね
わざと下手に投げてるわけじゃないですよね
なので、今回も誰も悪くないです
返信する
Unknown (r・r・r)
2010-02-22 23:54:44
かわいい!!
rocheも1歳過ぎまで・・・
パクッできませんでした・・・

ディスクってなんですかぁ!!
返信する
みんさんへ (がぶつかい)
2010-02-23 00:08:23
わはは。
さすが!
がぶのことをよくわかってますねぇ!(笑)
そうなんです。
コントロールもそうですが、
がぶも自分で動いてキャッチしにいかないんです(笑)。
それでいて、クチモトに向けてなげると、
目つぶっちゃうんですよね~。
あはは。
ととちゃん、めんこいなぁ(笑)。
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2010-02-23 00:14:02
そうですね~。
珍しく楽しそうに狙ってますよね。
取れないことが悲しいのか、
いつまでも投げられるのがイヤなのか(笑)。
いやいやいや・・・(笑)。

あはは。
やさしいフォロー、ありがとうございます!
そうなんで。
残念ながら(?)、がぶつかい子はこれでも真剣なんです(笑)。
本当に狙ったとおりになげれないんですよね~。
というか、狙ってないのか(笑)。
返信する
r・r・r さんへ (がぶつかい)
2010-02-23 00:16:59
わはは。
ありがとうございます!
ほほ~!
rocheちゃんもできなかったですかぁ。
もしかして、結構似てたりして?(笑)
いえいえ、そんなことないですよね。
rocheちゃんは非運動系じゃないですもんね!
あはは。
それこそがぶにしたら、ディスクってなに?
って感じですね(笑)。
それでも見せたらやる気だけはみせるんですよね~。
とってもフシギです。
返信する

コメントを投稿