がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

僕はちがうっす!

2010-02-22 23:44:13 | Weblog
今日はネコの日だそうで、



なぜかネコ用のオモチャを買って来た、がぶつかい子。



確かに以前はフワフワの、

いわゆるネコじゃらしでは遊んでましたが、



これはどうでしょうかねぇ。



あまりお気に召さないようですが、



というか、むしろ迷惑そうですが・・・。

そこであきらめないのが、がぶつかい子。



むはは。

相当呆れてます。



まあまあ、今度ちゃんとしたものあげるから。

元気だしなよ。

・・・んで、今度って、いつ?

イヌブログの人気ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティナちゅら)
2010-02-22 23:52:56
今日はネコの日だったんですねー
知りませんでした。ぞろ目の日だから
何かないかと考えて、パチンコ屋のイベント
くらいしか思いつかなかったです~(笑)
がぶ君の呆れ顔が、かわいすぎです!
昨日はビックリしましたねー
ご近所さんだったのですねー
返信する
Unknown (r・r・r)
2010-02-22 23:57:05
いい加減に・・・のお顔!
最高☆
ぶらーん、じゃなくって
地を這わすと乗ってくるかもかも・・・
ラビットファーのは好きですよぉ!
返信する
ティナちゅらさんへ (がぶつかい)
2010-02-23 00:25:38
そうなんですね~。
僕も知らなかったです(笑)。
「なぜネコのオモチャ?!」
って思いましたもん(笑)。
あはは。
でもほんと、2が並んだって、
ネコとはなかなかむすびつきませんよね~。

いやいや、ほんと!
メガネのこともありますが、
まさかあそこでお会いすると思ってなかったので、
一瞬思考がストップしちゃいました(笑)。
そうそう、あのあと僕らもたこ焼き食べたくなって、
銀ダコ買って帰りました(笑)。
今度一緒に飲めたら楽しいですね~!
返信する
r・r・r さんへ (がぶつかい)
2010-02-23 00:28:20
わはは。
ほんと、おもしろいですよね~。
しかもこれ、一瞬の表情じゃなくて、
しばら~くこんなカオしてるんです(笑)。
わかりやすいですよね。
そうそう、そうおもって、
帰ってきてからやってみたんですが、
今日はもう気が乗らなかったようです(笑)。
以前は相当喜んであそんでたんですけどね~。
また今度忘れた頃にやってみようと思います。
って、ほんとに忘れちゃいそうですが(笑)。
返信する
Unknown (ウイママ)
2010-02-23 00:36:43
呆れ顔のがぶくん
目がすわってますね~(笑)
ほんと!わかりやすい子ですね

でも何で今日がネコの日なんですかね~?
返信する
ワンコの日もあるから (タコサユ)
2010-02-23 00:48:43
11月11日でしたっけ?

猫じゃらし、そのオモチャ家なら秒殺にあうけど。
がぶちゃんは興味も示さないんですねぇ。
返信する
もう、大人っす (ふう)
2010-02-23 22:29:35
「もう、子供じゃないんだから
こんなんじゃ、騙されないっすよ」なんて
言ってるような半目の顔ですね

この半目、大好きなんで、
楓にも伝授してほしいです
そうしたら、家でいつでも
見ていられますものね

がぶつかい子さんは、ネコの日に合わせて
このおもちゃを買ってきたんでしょうか
こういうことを考えるがぶつかい子さんの
センスというかなんというか・・・感心します
返信する
ウイママさんへ (がぶつかい)
2010-02-23 23:19:11
わはは。
そうですね~。
わかりやすいですよね(笑)。
最近、一瞬を狙って撮らなくても、
こういう表情がとれくらい、
しばらくこんなカオしてます(笑)。

そうそう、フシギですよね~。
どうやら「2」が「にゃん」で、
にゃんにゃんにゃんの日だそうですね。
いろいろあるんですね~。

返信する
タコサユさんへ (がぶつかい)
2010-02-23 23:24:47
へへ~!
そうなんですね!
知りませんでした(笑)。
まあ、考えてみればそのまんまですね(笑)。

なるほど。
さすがにネコじゃらしだけあって、
興味シンシンなわけですね(笑)。
がぶも白いフワフワのネコじゃらしは、
当時かなり喜んで遊んでたんですけどね。
今回は気分的に乗らなかったのかも。
というか、それが興味ないということですよね(笑)。
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2010-02-23 23:31:16
あはは。
ほんと、あからさまなカオですよね(笑)。
しばらくこのカオのままですからね~。
ちょっと変わってますよね(笑)。

おぉ~!ありがとうございます!(?笑)
でもですね~。
なかなか伝授するのはむずかしいですね~(笑)。
でももしできたとしても、
家の中でずっとこのカオされたら、
ちょっと切ないかもしれませんね(笑)。

そうそう、ちょうどネコを飼ってる方へのオミヤゲというのもあったようですが、
それにそても、それをがぶにも~と考えるあたりは、
さすがというかなんというかですよね(笑)。
返信する

コメントを投稿