がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

がぶのおめかし

2009-05-19 23:46:40 | Weblog
険しいカオをして、



何をしてるのかというと、



散髪です。

そして、



シャンプーも。



なんか、スムースボーダー・・・というより、

別の生き物?

なぜおめかししてるのかというと、



みなさんに会うからでした。



キレイにしていって、よかったね~。


イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとはスリム? (REACH&JUNO)
2009-05-19 22:35:22
がぶちゃん、フサフサの巻き毛に隠れたそのお体、実はスリムボディだったんですね~。

いつか・・・がぶちゃんのなわ編みセーターのような背中に編みこみしてやるぞ~!!
返信する
Unknown (蓮のとおちゃん)
2009-05-19 22:50:18
う~ん さらさらだった がぶくん&ジュエル
きしきし だった 蓮坊・・・しかもうん付・・・
差があったなぁ あはは。

笑っちゃったけど
シャンプーハット って歳ばれますな(笑
返信する
REACH&JUNOさんへ (がぶつかい)
2009-05-20 00:00:44
あはは。
そうなんですよ~。
僕、脱ぐとすごいんです(古)。
あ、僕じゃなくて、がぶですね(笑)。
がぶは筋肉もないんですけどね~。
僕は脂肪がついてきちゃいました。
あ、聞いてないですか?(笑)

どうぞどうぞ!
いつでも編みこんじゃってくださ~い!

返信する
ほそっ!! (ふう)
2009-05-20 00:22:53
がぶ君は、苦手な事をされると
目かうつろになっちゃうんですね
息も荒くなっちゃうのかな?

シャンプーされたがぶ君、ほっそいですね
ボーダーに限らず、ほとんどのワンコって
シャンプーされると身体が半分くらいになりますよね

この写真のがぶ君、耳はないし、しっぽはピーんとあがってて
ほんとに別の生き物みたいで笑えます


返信する
蓮のとおちゃんさんへ (がぶつかい)
2009-05-20 00:30:30
いやいや、サラサラでしたかぁ?
ありがとうございます!
でもアタマからクビあたりまでは何とかですが、
そこから後ろは、どうおめかししても・・・モジャモジャ?(笑)
蓮くんもジュエルちゃんも、うねりはありますけど、
がぶが一番波波で、毛質もパサパサなんですよね~。


あはは。
やっぱり、最近のコってしらないんですね?
どのくらいの年代まで知ってるんでしょうかねぇ。
とはいえ、実は僕は知ってる世代ですが、使ったことはありませんです。
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2009-05-20 00:36:23
おー!
さすが、よくご存知で(笑)!
特に僕に何かされてるときは、
あからさまに嫌がれないので、
表情や息づかいで抗議してるようです(笑)。

そうですね~。
普段が膨らんじゃってますからね(笑)。
あはは。
そうそう、動物のテレビで、こんなの見かけますよね(笑)。
もしくはシッポがアンテナみたいで、
ネズミ型のラジコンか何かみたいですね。
返信する
そうだよ。 (ハンス)
2009-05-20 06:44:07
キレイにしてもらうと
キレイなお姉さんに、たっぷりなでてもらえるのさ。
ボクなんか、おめかしのときも、かわいい女の子が
みんなでキレイにしてくれるんだよ。
いいだろう~♪
返信する
Unknown (clover)
2009-05-20 13:36:05
がぶくんトリミングを暴れないで
できるいいこちゃんですね!

うちの陸はウネウネのせいで
大きく見えるため、スキバサミを
使ってボリュームダウンするんです(笑)

ウェービーズいいですね~~(爆)
できたら即入会です!!
返信する
おめかい (littlepan)
2009-05-20 19:31:34
応援前日の「おめかし」分かるわぁ~・・・。
洗わないまでもブラシいっぱいかけちゃいますもん。

みんなに触られてご機嫌そうながぶ兄・・・最後の写真はご満悦の顔ですかぁ~。
返信する
Unknown (いくこ)
2009-05-20 22:47:18
がぶ君、シャンプーもおとなしくって、本当におりこうさんですね。
クールは最近、脱走をはかり大変なんですよ~
返信する

コメントを投稿