がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

実は僕、飛べます!?

2009-05-17 22:41:17 | Weblog


おぉ~!がぶが飛んだぁ?!



なんちっち。

がぶはいつものように(?)シキモノの上に座ってます。

さっきのは、がぶのキョウダイの、蓮くんです。

マックスくん一家と一緒に、

蓮くん一家のアジリティの応援に行ってきました。



マックス家のジュエルちゃんは、蓮くんの同胎のキョウダイさん。

そっくりです。

がぶも血のつながりを感じるのか(?)、珍しく積極的。
(2頭とは、オトウサンが一緒です)





がぶが甘えても、全く怒らないで遊んでくれる、やさしいオニイさんでした。

ジュエルちゃんは・・・





ちょぴり(?)イヌ見知りな(笑)、とってもビジンなオネエさんでした。
(ジュエルちゃん、いいカオ出しちゃって、ごめんね。笑)

マックスくんは、写真で見てた以上のオトコマエな王子(笑)でした!



蓮くん家の胡桃ちゃんも、



とってもフレンドリーでかわいかったです!



がぶもみんなに優しくしてもらって、

とっても楽しそうでした!

みなさん、本当にありがとうございました!

panちゃんヴァイパーちゃんも、(がぶのシンセキさん達です)

待ってますよ~!

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議!? (☆アロマ&シフォン☆)
2009-05-18 01:04:52
似てるけど、ちゃんとがぶちゃんとの違いが、わかりますね。兄妹とか、皆さん、交流が、あってスゴいですね。アロマは、沖縄生まれだし、シフォンは、わかんないけど、おじいちゃんが、チャンピオン犬らしいことしか、知りません。会わせて、あげたい気がしますが…。うらやましいですね。(*^.^*)
返信する
Unknown (YOUMI)
2009-05-18 07:33:57
がぶくん、親戚さんにあえてよかったね。
お父さんが一緒だけあって、うねうねが同じだね(笑)
私も、ハチの親戚さん探してみたくなりましたよ~。って、一度挑戦しましたが、横文字(英語)ばかりで・・・途中で挫折。
旦那チャンに頼んでみようかな(人まかせんな私)
ハチもなぜか、女の子にはとてもガウガウされます・・男の子には結構乗られます(笑)
返信する
お久しぶりです♪ (梅子)
2009-05-18 08:53:07

蓮君、がぶ君にそっくり~
蓮君とジュエルちゃんそっくり~
3人並んだら、誰がどの子かわかりませんねっ

蓮君とがぶ君のツーショット可愛いです
ジュエルちゃん、怒った顔も素敵っ
がぶ君は、すっごいフレンドリーで羨ましいです
返信する
う・・・羨ましい!! (littlepan)
2009-05-18 10:51:02
げげ・・・・このスリーショットたまらんッス!!
な・・・・仲間に入りてィ~!! GANGSTERの兄妹として・・・・。
なぜ北海道なの・・・・せめて九州内にして!

がぶ・蓮・ジュエルちゃん・・・みんなそれぞれ可愛いよぉ~。
会いたいよぉ・・・・・!
返信する
Unknown (蓮のとおちゃん)
2009-05-18 11:55:58
昨日は寒い中 お疲れ様&ありがとうございました。
いや~楽しかったですね。
あらためて うねうね兄弟の父のDNAの強さを感じられました。
今度はノーリードで遊ばせてあげれる場所でお会いしたいですね。

しかし がぶ かわいかったなぁ
まったりぐあい最高でした。

また近々お会いしましょう!

↑panちゃん ぜひ北海道に避暑にでも!!
返信する
はじめまして! (みつば)
2009-05-18 12:07:05
しつけの先生に「童顔のボーダーちゃんのブログがありますよ」と伺って、さっそくお邪魔しました。
がぶくん、すっごく可愛いです本当にパピー顔ですね~
我が家にもまもなく4ヶ月になる女のコのボーダーがいますが、だんだん大人顔になっていってます。というか、険しい顔になっていってます
返信する
お疲れさまでした! (マックスママ)
2009-05-18 12:07:32
そして・・・ご迷惑おかけしました
ジュエルのいいカオ、出しちゃってくださりありがとうです(爆)

男の子達の優しさに助けられ、なんとか過した感いっぱいの1日でした(滝汗)

ジュエルはあんな感じで、静かなかぶくんを驚かせてしまいました。ごめんなさいね。
でも、みんなに逢えて楽しかったです

ソックリpanちゃんも一緒だとサイコーですよね

またみんなで逢える日楽しみにしています

同じく・・・
panちゃん一家、北海道に避暑に
返信する
Unknown (clover)
2009-05-18 12:34:47
やっぱり兄弟って似てますね~
背中のうねうねが・・・(笑)
うちの陸もウネウネですが、
最近、一気にコートがが伸びて
ロングヘアーになっています・・・
もちろんウェービーですが。

返信する
うねうね兄弟?! (みるくママ)
2009-05-18 14:28:09
さすが血のつながりはすばらしい!! 背中のうねうねが物語ってますよね。
兄弟 親戚と一緒に遊んだり出来るのっていいですね。
まだ みるくはそういう経験がないので ちょっぴり うらやましいです。
がぶくん すてきな一日になりましたね。
返信する
やっぱり (クリまま)
2009-05-18 19:44:42
血のつながり感じるのでしょうかね。

でも・・・、
女の子はどの子もつおい(笑)。

返信する

コメントを投稿