がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

がぶの夏休み

2011-08-18 23:15:37 | Weblog
あまりにカイヌシの都合が続きすぎたので、



ドッグランつきのカフェに行ってきました。



かつては自分より大きなコが苦手だった、がぶ。



すっかり慣れた(?)もんです。

これも成長?



成長といえば、



アクアくんに会いました!



4月に写真を見せてもらった時には、

まだポテポテのパピーだったのに。

まだまだコイヌの雰囲気を持ちながらも、ズイブン成長していました。



そしてお互いイヌにはあまり興味がないようです(笑)。



とっても人懐っこくてめんこかったです。

今回はちょっとしかお会いできませんでしたが、

ぜひまた遊んでくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されてます~、ありがとう! (ハナママゴン)
2011-08-19 03:03:59
う~ん。がぶくんもアクアくんも他のコたちも、皆なんてかわいいの!!
いいなぁ~犬と一緒に行けるカフェ。
残念ながらイギリスにはなさそうなので、輸入してほしいです 

今日はこちら、最高気温がなんと14℃でした。
この涼しさ・・・というか寒さ、札幌にも勝ったのでは?
明日は20℃まで上がるそうです。
8月というのに何なんだ。

がぶくん、元気で何よりですね。
つぶらなヒトミに毎日癒してもらってます。
がぶつかいさんもご家族の皆様も、体調に気をつけてお元気でお過ごしくださいね!
返信する
ハナママゴンさんへ (がぶつかい)
2011-08-21 00:47:00
あはは。
ほんと、みんなかわいいですよね!
実際会うと、もっとかわいいですよ(笑)。
なるほど~。
でもドッグカフェではなくても、
イヌも入れるお店が多いのでは?
なんかドッグカフェが必要ないようなイメージですけど(笑)。
ちがうのかな?
14℃!
負けました(笑)。
実はこちらもお盆が過ぎてから、
急に涼しく感じられるようになりました。
湿気がなくなった感じです。
そうそう、体調といえば大変だったんですね!
僕の友人(後輩)も数年前に手術を受けました。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿