がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

一緒がいいっす

2011-08-17 00:51:46 | Weblog
天気が良かった連休前半とはうってかわって、

スコールのような雨も降ったりした、後半。



散歩にもでられず、出かけても車内待機が多く、

ややご不満な様子。

ということで、



ペットも入れる大型ホームセンターに行きました。



すれ違う方に、

「うわっ!ニンゲンのコドモかと思った!」

と言われるくらい、フツ―に乗ってました。



本当はカートなしのほうがうれしいですが、



こうやって一緒に入れるお店がもっと増えてくれたら、

雨の日も、もうちょっと楽しめるかも?



お盆休みも今日で終わりです。

明日の朝、起きれるかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿