がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

ぶたはななのだ~

2009-05-24 23:35:37 | Weblog
いただきもの第2弾!



早速修行になってますが、

ネクタイではありません。



「ぶたはな」です。

本物ですので、



遊ばないように。

最初から興味シンシンだったので、早速あげてみました。



がぶつかい子のイタズラも、ものともせず、

夢中で食べてます。

最初堅そうにしてましたが、

ふと気づくと・・・



うっ!

・・・ちょっとホラーっぽい?



いやいや、いいんですよ。食べて。

ただちょっと、あまりに原型をトドメたおやつだったもので。

でもこれ、軽くてニオイもあまりなく、
(サクサクした感じ?)

嗜好性も高そうなので、いい感じです。
(ホントありがとうございました!)



おまけ。

ようやく札幌でも「定額給付金」の通知が来ました。



さてさて、何に使いましょうかねぇ。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2009-05-25 08:01:35
定額給付金!!
我が家はまだ届かないです。
すごく待ちわびているのですが。
かなりこれに頼ってます。
早く届かないかしら・・・。
返信する
勇気がいる! (littlepan)
2009-05-25 16:26:45
これ・・・・ペットSHOPで時々見かけますがあまりのリアルさに買えないでいます!
その勇気とそれを食べたがぶ兄に敬意を表します・・・・。

でも・・・・デカイよね!顔の半分近くもあるもん。全部たべたらカロリー高そう~・・・。
何日かに分けてあげてくださいね。がぶつかいさん!!
返信する
豚はな。 (よの字)
2009-05-25 17:12:54
すごくインパクトのある図ですね(笑)。
サクサクしてるのか~。なんだか美味しそうに思えてきました(笑)。
がぶくん、気に入ったようで良かったです♪

定額給付金、うちは少し(だいぶ?)お金を足して近場へ温泉?かな。
がぶつかい家の使い道も気になるから、決まったら教えてくださいね~♪
返信する
ワオっ! (マロン姉さん)
2009-05-25 20:54:55
ぶたのはなそのものだ~
マロンにはあげたことないです
豚耳は10分位でたべちゃって
ヒズメをあげてます
時間かかるから
返信する
ビックリ!ぶたはな (海父)
2009-05-25 21:14:19
ぶたはなのおやつ・・・ビックリ、です。
初めて見ましたね~
海なら、何もためらわずに「パクッ」といっちゃいそうですね!
 それにしても、「ぶひぶひ写真、ナイスショyット!」さすが、がぶつかいさんですね。
いつも楽しく拝見させてもらってますよ~。
返信する
ぶたさん♪ (nicomama)
2009-05-25 22:08:17
すごいアングルからのショット、ナイスです。爆笑しちゃいましたよー。

がぶつかいさんのブログ楽しいですね!
さかのぼって読ませていただきました。
がぶちゃんとのコンビネーションが最高です。
返信する
はちみつさんへ (がぶつかい)
2009-05-26 00:46:49
あら~、そうですかぁ!
では今日あたりとどいてるでしょうかねぇ。
この制度自体、いいのかどうかはわかりませんが、
もらえると決まった以上は、
しっかりもらいたいですよね(笑)。
使い道、決まってるような感じですね~。
うちは今、協議の真っ最中です(笑)。
返信する
littlepanさんへ (がぶつかい)
2009-05-26 00:51:10
あはは。
いやいや、そうですよね~。
僕らも自分ではなかなか買えなかったと思います。
そしてこれ、よくみればみるほど、
あたりまえですが、リアルなんです(笑)。

そうですねぇ。
結構な大きさですよね。
そう思ってちょっとずつあげてます。
panちゃんにも、いかがですかぁ?(笑)
返信する
リアル (ふう)
2009-05-26 00:51:58
このぶたはな、見た目が凄いですね
ちょっと引いてしまいます
でも、がぶ君にとって大好きなものなら
そんなこと言ってられませんね
我が子が喜ぶ姿はいいものですよね
返信する
よの字さんへ (がぶつかい)
2009-05-26 00:55:42
いやいや、図だけじゃなくて、
実物はもっとインパクトありますよ~(笑)!
よくみると、毛穴まで見えますし、
裏側なんて・・・うぉ!
そういう目で見ると、やばいっす(笑)。
でも、本犬はとっても気に入ったようで、よかったです。

そうですね~。
うちもきっと、そんな使い方になりそうですよ。
まあそうなればブログネタになると思うので、
使い道を公表することになりますね(笑)。
それ以外でもいい使い方できたらお知らせしますね。
なにも触れられなかったら、
つまらないことにつかっちゃったんだと思ってください(笑)。
返信する

コメントを投稿