がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

雨の日の救世主

2009-05-23 21:37:49 | Weblog
今日も札幌は、がぶにとってタイクツな雨模様。
(うちの散歩は雨天不決行なので

そこにアンパンマンのような、救世主をいただきました~!
(マックスママさん、ありがとうございました~!



アタマを押すとピーピー音が、

緑のエリマキはカサカサ(?)音がします。

普段はオモチャに食いつきが悪いんですが、

これはとっても気に入ったようです。



うっとりガオであそんでます。

ところが、ある時ふとみると・・・



なんとこれ、



アタマが取れたんです!



あはは。若干驚いてるようです。

でも、お気に入りのオモチャがふえて

よかったねぇ~


イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ・・・。 (クリまま)
2009-05-23 22:11:42
頭もげたのかと思ったら、
着ぐるみおもちゃだったんですね。
ホッ・・・。

なぜか我が家はぬいぐるみに特に興味を示さないので、
私のコレクションは皆無事です(笑)。

がぶさんお気に入りが増えてよかったわね。
返信する
ツルッ!! (みるくママ)
2009-05-23 22:23:53
メロンパンナちゃんから おじさんが出てきてびっくり!!
我が家のお散歩も雨天不決行ですから 新しいおもちゃの登場でした。(頂いたおもちゃは 雨の日などに出すことにしています)
もちろん 中からおじさんは出ませんでしたよ(笑)
返信する
お気に入り (ふう)
2009-05-24 00:28:33
こちらが良かれと思って与えたおもちゃに
見向きもされないとがっかりしますけど
喜んで遊んでくれると嬉しいですね

振り返ったがぶ君の顔がいいですね
がぶ君独特の表情だと思います
可愛いです
返信する
Unknown (マックスママ)
2009-05-24 09:09:18
つかってもらえて嬉しいな~

蓮兄ちゃんと色違いオソロです!
「脱げた(?)後のお顔が違うのが楽しいですよー♪」って店員さんが言ってましたが、それってワンズにとってどうよ?って感じですよね~(爆)

雨の日は、我が家もテンション下がってます
返信する
クリままさんへ (がぶつかい)
2009-05-24 23:51:44
あはは。
そうなんですよ~。
僕らも最初わからなくて、
取れたときはかなりウケマシタ(笑)。

クリままさんのとこのコレクション、
すごいですもんね~!
あれをみてから、がぶつかい子も集めたいって言い出してます。
そうですかぁ。
やはり動いてるものじゃないと、
楽しくないんでしょうかね~。

がぶはあまり興味を示すオモチャが少ないので、
お気に入りが増えて、ほんとよかったです。
返信する
みるくママさんへ (がぶつかい)
2009-05-25 00:08:04
あはは。
確かにメロンパンナちゃんっぽいですね。
でも出てきたのはおじさん(笑)。
しかもフンドシして、頭には桃の文字。
ディズニーランドのミニーが、
アタマとったらおじさんだった感じ?(笑)
みるくちゃんも雨天不決行でしたっけ。
そんなときのためにも、お気に入りがあるといいですよね。
あら!おじさんでてこないんですかぁ?!(笑)
でも、みるくママさんなら、
おじさんが出てくるようにできそうですね(笑)。
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2009-05-25 00:08:38
そうですね~。
がぶは見向きもされない可能性が高いですからねぇ(笑)。
今回は気に入ってくれてよかったです。
さすががぶのキョウダイさんと暮らすご家族さん。
いいものを選んでくださいました。

あはは。
そうかもしれませんね(笑)。
ありがとうございます!
返信する
マックスママさんへ (がぶつかい)
2009-05-25 00:14:54
いや~、ほんと、普段はオモチャに食いつきが悪いんですけど、
これはとても楽しそうにあそんでますよ~!
ありがとうございました!

ほ~!
しかも蓮ちゃんとオソロですかぁ!
なんかうれしいですね!
あはは。
確かに(笑)。でもがぶは「脱げたこと」がだとはおもいますけど、
面白い反応してましたよ~。
これがオジサンのカオをみての反応だったら、もっとおもしろいんですけどね~(笑)。

お~、そうですかぁ。
やはり多少暑くても、晴れがいいですよね!
返信する

コメントを投稿