がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

春、近づいちゃってる?

2010-02-23 23:05:27 | Weblog
とても天気がよかった、札幌。



春を思わせる(というか、春ですよね)陽気でした。



坂になった道路を雪解け水が流れ、

その水面が、高くなってきた太陽の光に輝いているのをみると、

雪の季節もそろそろ終わりかなぁと思います。

でもそんなことは、



がぶには関係ありません。



どの季節だって、楽しいのだ~!

イヌブログの人気ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ふう)
2010-02-25 00:20:06
今日は、千葉県地方でも春の陽気でした
上着がいらないくらいでしたね
でも、そのせいか夜になってから
花粉症の症状なのか、鼻がムズムズ・・・

がぶ君の後ろ姿、お尻がモッコモコで
抱きつきたいです(変ですか?)

ワンコは、楽しければ、雪だろうが雨だろうが
へっちゃらなんでしょうね
返信する
Unknown (PA-Chan)
2010-02-25 12:05:16
札幌も春の陽気なんですね。
とは言っても、私なんかが行ったら、きっと寒いって感じるんでしょうね~。
気温5度位でヒーヒー言ってる位ですから~。
陽も大分長くなったし、春が待ち遠しいです。
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2010-02-25 23:28:22
そうでしたかぁ。
そんなに暖かかったんですね。
こちらでも、体感はかなり暖かかったですが、
さすがに上着は脱げないですね(笑)。
そうですよね~。
そちらはもうそんな時期なんですよね。
お大事にしてくださいね。

あはは。
ありがとうございます!
全然変じゃないです!
と僕は思いますけど、一般的にはどうでしょうか(笑)。

そうですね~。
汚れるのがイヤなのは、
カイヌシだけなんでしょうね。

と思ったら、今日は自分から水溜りをよけて歩いてました(笑)。
返信する
PA-Chanさんへ (がぶつかい)
2010-02-26 00:00:02
そうなんですよ~。
もちろん着込んではいますが、
ちょっと早足で歩くと汗ばむくらいでした。
あはは。
5度でしたら暖かいほうですね(笑)。
でも着てる服の量が違いますからねぇ(笑)。
そうですね。
僕個人的には、まだまだ雪と戯れたい気持ちもあるのですが(笑)、
春も待ち遠しいですね!
返信する

コメントを投稿