がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

がぶなりの仲良し

2012-08-23 23:14:53 | Weblog
この間の休日。



北海道では唯一の国営公園、

滝野すずらん公園に行きました。



入園料は多少かかりますが(大人:400円、小人:80円)、

広大な敷地に手入れの行き届いた芝生やさまざまな施設・設備が整っています。

今回はオトモダチも一緒です。



キャバリアのアクアくんです。

以前にも会っているので、すっかり意気投合・・・



というほどでもなく、



相変わらずお互いイヌにはあまり興味がありません。



ま、ケンカするわけでもないし、

これもがぶなりの仲良しのカタチなんですよね。



って、結局暑いだけかい。

人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでくれてありがとう (アクアの家のもの)
2012-08-25 20:07:09
監視に忙しくて、落ち着きなくて、お恥ずかしい (-_-;)
帰ってきたら暑過ぎて散歩にも連れて行ってもらえないかわいそうなアクアです (>_<)
返信する
アクアの家のものさんへ (がぶつかい)
2012-08-26 23:10:51
あはは。
いえいえ、それがそうでもなくて、
もっとさびしがって騒ぐかなぁと思ったのですが、
とっても大人しく待っていましたよ。
なんせぴとっとくっついてくれるのがたまらなくうれしかったです(笑)。
あらら。でもそうですよね。暑さが全然違いますもんね。
またぜひこちらに来て、遊んでくださいね!
返信する

コメントを投稿