岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H29第2回校内現場実習 事後学習(高等部)

2017-10-20 07:29:51 | 高等部
 実習に行っていた2・3年生が久しぶりに登校し、活気にあふれた高等部が戻ってきました。

 昨日は、校内現場実習の事後学習がありました。

 最初に、写真を見ながら、実習先や仕事内容、頑張ったこと、一番得意だった仕事などをみんなの前で一人一人説明しながら振り返りを行いました。
         

 その後は、学級毎に、反省、報告会での発表原稿、実習先へのお礼状等を作成しました。
           
 今日の4時間目に実習報告会を行い、実習のまとめとする予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにわ祭へ向けて(中学部) | トップ | 実習報告会など(高等部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事