岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

3年生・修学旅行2日目の様子(中学部)

2012-07-24 13:46:19 | 附属特別支援学校「成人を祝う会」行いまし

19日(木)は、マイクロバスで函館市内を見学しました。

はじめに向かったのは「五稜郭タワー」。100m近い高さからの眺めは最高でした。

1階の売店で、お土産を買った後は「函館朝市」に行き、新鮮な海の幸を堪能しました。

(朝市では、果汁100%のメロンジュースも飲みました。)

午後は、函館湾の遊覧を楽しみ、3時のおやつは、函館名物のハンバーガーを食べました。

その後、市内を一望できる函館山の展望台や立待岬に立ち寄りました。

ホテルの夕食は、バイキング。おいしいお料理を食べまくりました。

函館を満喫した1日になりました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生は、けんじワールドに... | トップ | 1年生は、プール&ランチに... »
最新の画像もっと見る

附属特別支援学校「成人を祝う会」行いまし」カテゴリの最新記事