岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H28教育実習離別式(全体)

2016-05-27 15:26:38 | 全体
 楽しく充実した2週間があっという間に過ぎ、今日は離別式でした。

 児童生徒みんなで、実習生とお別れをしました。
          

 生徒会長から「一緒に勉強したり。一緒に笑ったりしたことは忘れません。先生になってまた僕たちに勉強を教えてください」と心打つお礼のことばがありました。

 最後にエールでお別れをしました。実習生の皆さん、ありがとうございました。がんばってください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンフ集会&第1回給料日(... | トップ | H28高等部離別式(高等部) »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事