岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

チャレンジ学習の様子(小学部)

2018-07-23 18:36:57 | 小学部
プール学習を楽しみに登校してきた小学部の子どもたちでしたが、今日はあいにくの雨で、プールに入ることができませんでした。
プールに入りたい気持ちをぐっとこらえて、子どもたちはチャレンジの学習を頑張りました。
蒸し暑い中でしたが、みんな真剣に課題に取り組んでいてとても立派でした。
  
  
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業製品販売会事後学習(中... | トップ | プール中止(高等部) »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事