岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

R2第1回作業レクに向けて(高等部)

2020-07-17 15:45:37 | 高等部
 例年、ガンフ工房販売会の後に作業レクを行い、カラオケ、スポッチャ、バイキング、プールなどで盛り上がっていましたが、残念ながら今年度は、校内でのDVD鑑賞と豪華お弁当になりました。
 今日は、見たいDVDの投票をしたり、お弁当代金を支払ったりしました。校内ですが、みんな楽しみなようです。
         
 午後の体育はボッチャでした。学年対抗で楽しみまた。
        
 みんな上手に狙って投げていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉で遊ぼう&水で遊ぼう(小... | トップ | おまつりをしよう(小学部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事