岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

夏休み明け学部集会(小学部)

2022-08-18 18:10:24 | 小学部
夏休み明けの学部集会を行いました。
「夏休みは楽しかったですか」という問い掛けに、元気に返事をしたり手を挙げたりする子が多くいました。
画面に映った勉強や体力づくり、花火などのイラストを指さして、どんな夏休みだったのかを伝えてくれる子もいました。

夏休みは終わってしまいましたが、これからもっと楽しい勉強がたくさん待っています。
8月から12月までの行事についての話を聞き、「宿泊学習が楽しみだな」「クリスマス会やりたいな」と
楽しみな気持ちをもつことのできた学部集会でした。

  
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終了 | トップ | 同窓会「かもめの会」が開催... »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事