ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

スポーツ三昧の休日

2008-06-07 22:10:47 | Free
ウサギのお目目状態のふるだぬきです。原因不明なのが気になりますが。。長引くようだったらイヤですね。

ってことで、午前中はリスタート埼玉練習会に行きました。
ちょっぴり蒸し暑い天気でしたが、気持ちのこもったいい練習が出来ました。
埼玉メンバーもずいぶんラフな雰囲気になってきました!あらちゅうコーチの天然○○のおかげ??(笑) かわしま校長や、ふるだぬきなどのコーチ陣ともだいぶ馴染んできたようで、とてもいい雰囲気になってきてますね!
練習後のランチも楽しい一時がすごせました!

そしてさきほど、男子バレーボールの全日本が北京行きを決めました!
女子ほど期待していませんでしたが(失礼!)、選手一丸となった「気持ち」での勝利だったように思います。オリンピックの楽しみがまた増えましたね!

で、現在ワールドカップ予選を観戦中。。
寝休日といいながら、また睡眠不足に陥りそう。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピックはプラズマで・ (たく)
2008-06-07 23:43:24
おー、ふるだぬきどん、バレーからサッカー、果ては広島カープまで手広いですなー・・

私もさっきバレー見てましたが、同様にあまり期待していませんでしたが決まりましたね。
選手もいい顔してましたね。

ところで、本日プラズマTV買いました。
もちろん、小雪とサラ・ブライトマンの歌の
42型です。これで、マラソン誰が快走しても、水泳誰が活躍しても大丈夫です。
最近ほんと視聴者はいってます!!
返信する
黄金の70’S (こじやん)
2008-06-08 09:19:11
眼の方は、軽視せずに早めの治療を…
来週末、好調S武○イオンズVS鯉ゴールデン!?カードをしっかり観戦できるように。
ところで、○ーザーレーサーって凄いですね!
我々一押しのN社○タナシリーズにも欲しいです。勿論「走るのは、ワシや!」のTee着用で(笑)
返信する
埼玉 (ほしん)
2008-06-09 23:13:16
いい雰囲気とは走りにも変化が出てきそうですね。
また戸田連に伺います!!
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-06-10 00:20:54
●たく○うさん
42型ですか。。セレブな生活してまんなぁ。。

スポーツは、放っておけば、いつまでも観ています。。なんで、我が家にはスカパーは入れないそうです。。

●こじやんさん
最近リ○タTeeが巷を席巻しているようですが、DREAM Teeの第二弾も企画中です。リ○タTeeに対抗して和風で攻めますか??(笑)

●ほしんさん
今月の戸田練は、業務の都合で参加が微妙です。。
あと2,3か月もすれば、町田組にも負けない楽しい練習会になるんでしょうね。。
返信する