ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

出張

2008-06-06 21:48:56 | Free
昨夜移動で、今日は一日鈴鹿出張でした。。

10分程度の室長への報告でしたが、「この程度の報告で、わざわざ鈴鹿まで来たのか」と怒られそうな内容で、びくびくものでしたがなんとか無事終了しました。
その後、担当者で集まって指摘事項の整理をしましたが、今月もイヤになるくらい仕事が増えそうです。

そのまま残務をこなし、工場の時間に合わせ帰宅。
ちょうど名古屋に着いたのが19時半頃だったので、狭山の頃の先輩と「トンカツ」屋さんへ。。以前行った新所沢のトンカツ屋さんほどではありませんでしたが、ボリューム満点のカツを堪能しました。

もうすぐ東京に着きますが、さっきまで熟睡。。
しかも目がすごく充血しておりちょっと疲れているかな?
今週も「寝休日」になりそうなふるだぬきでした。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい (がたこ)
2008-06-06 23:10:34
うわぁ~~やばいね。このカツ
私はソースはかけず、カラシ派です・・・
返信する
黄金の70’S (こじやん)
2008-06-07 14:15:29
僕は、ソース&カラシ派です。
醤油派の方、スミマセン。
これだけのCALを消費するには、90分JOGでいいっすか?あとBEER分…
とにもかくにもゆっく休んで下さい。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-06-07 22:54:07
●がたこどの
つまみに味噌カツ串を頼もうと思ったけど、頼まなくても十分なボリュームだったよ。。
「辛口ソース」「甘口ソース」「醤油」と三種類の味を十分に堪能できました!

●こじやんさん
今日は、久々にお天道さまの光をあびていい汗かけました!いいRUNに充実した生活ありっすね。。
返信する