ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

今週も。。

2008-06-17 00:58:17 | Free
どうしてこんなに週末は慌ただしくすぎてしまうのだろう。。
こんばんわ、ふるだぬきです。副都心線も開通しましたね!

ってなことでこんな時間ですし、週末の出来事をさくっと。。

金曜日は、残業(秘密)したあとに狭山のたっちーとヤツのホームタウンである上福岡でさし飲み。見事終電での帰宅でした。
が、そんなに飲んだつもりはないのに、翌日はすごい二日酔い。。
午前中は、はるかとちょこちょこ遊んだりして過ごしましたが、頭はぼーっとしたまま。。午後、明日の駅伝のゼッケンを作らなきゃと生地探しに奔走。。よくわかんないまま無地の生地を買ったら、けっこう多すぎでした。。(汗)
生地をカットしたところで、時間になったので東洋大へGO!予想どおりポイント練習をやっていたので、校長に挨拶して学生のインターバルを見ながら、芝生をjogさせてもらいました!

で、夜は「サカエちゃん(すんません!)を囲む会」ってことでかわしま学校のメンバーを呼び宴会!熱い話で?!大盛り上がりでした。。その盛り上がりが、明日の地獄を呼ぶことを予想せずに。。

ってなことで、日曜朝の目覚めがなぜか居間でした。。??なんか、ところどころに傷があるし。。???

長くなりそうですし、明日も早いので、続きは明日!(ホントかよ??)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金の70’S (こじやん)
2008-06-18 10:07:21
ふるだぬきさん、現実逃避!?に近い私生活っすよ。体に気をつけて…そんな僕も何故か共感してしまう70’Sです。パンク・停電・ガス欠にならないよう、互いにがんばりませふ(苦笑)
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-06-19 00:11:11
●こじやんさん
そっか、やっぱ「現実逃避」なんだ。。ん、わかる気がする。。
今日も朝9時から「報告」3連発。「報告1本目いきまーす!」ってインターバルじゃないって。。
副都心線の人の少なさ(今だけ)だけが、救いっす。。
返信する